• もっと見る

2013年07月27日

【WMS信州】8/24(土)長野市で開催します!

こんにちは!WMS@信州・サポーターのまさきちです。
今回は、信州で第3回サロンとなる、長野市での開催についてお知らせします。

第2回サロン・8/2(金)上田市での開催も迫り、いよいよ県庁所在地・長野市での開催も決定しましたー!!WMSプロジェクト5年目にして初開催です! わーパチパチ☆

「母となってはたらく」ことについて、日ごろゆっくり考えたり、他の人のおもいを聞いたりする機会はなかなか取れないのではないかと思います。

「ワーキングマザー」と冠していますが、未婚の方も、出産を機に一度退職された方も、育休中の方も、復帰した方…などなど色々な立場の女性が参加してくださっています。お話し聞かせてください♪♪私も参加しますよ〜。楽しみにしています。

もうすでに登録フォームより申し込み頂けるようになっております。
これをご覧になったらもう申し込めます! あなたの申し込み、お待ちしています(^^)/!!
(↓8/2上田サロンの様子)
wmssUEDA01.JPG wmssUEDA04.JPG



2013信州:第3回
【NECワーキングマザーサロン@長野】


●日時:2013年8月24日(土)9:40〜11:40
 (※会場の都合上、9:40開始です。9:30には会場にお越しになれるようご留意ください)

●会場:長野市勤労者女性会館しなのき
 (長野市西鶴賀町1481-1/長野電鉄権堂駅より 徒歩5分) 
  ※地図はこちらのサイトをご覧ください⇒ http://goo.gl/maps/L1mEe

●参加費:500円
  (資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)

●対象:「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい女性ならどなたでも!
  育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、
  結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!

●定員:10組
  お子さまの同伴は生後210日までとしています。
  2013年1月26日以降にお生まれのお子さまは一緒にご参加いただけます。
  2012年1月25日以前生まれのお子さまは、信頼できる方にお預けいただき、
  単身にてご参加ください。

●お申し込み:こちらの専用フォームからお申込みください♡  

●お問合せ:WMS信州 wms.shinshu@gmail.comまで、メールにてお問合せ下さい。



(文責:WMS信州公式サポーター・まさきち)

◆「WMS信州」の記事はこちらへ→【PC版】 【モバイル版】
この記事へのコメント
コメントを書く