• もっと見る


2019年12月28日

よきご縁に感謝

ブログ用写真_191228_0061.jpg


今年も残すところあと4日です。
1年を振り返っておられる方もいるのではないでしょうか。
こちらでは、今年の流行したものを話題にして話しています。

365日、毎日を思い返せば、良いことも悪いこともありました。
どんなに辛いことがあっても、尊い命を大切にすることができました。
笑顔で過ごせる日々でした。
支えてくれたスタッフのおかげです。

以前、神社に行って、「悪いご縁を切ってください。良いご縁だけにしてください。」
とお祈りしていたことが懐かしく思えます。
今では、良いご縁だけがずっと続くようになりました。
悪いご縁がなくなりました。

これからもよきご縁が続き、来年も続きますように。と願っています。
よきご縁に感謝しています。

posted by 木春菊 at 16:32 | Comment(0) | 気持ちと解決
この記事へのコメント
コメントを書く