• もっと見る
«みんなが善と呼んでいるものも、本当は悪なのではないか? | Main | 「わわわ」の時代が来た!»
今週の予定 [2012年05月30日(Wed)]
 今週のわわわ大学の活動は、3日(日)の15時〜17時にしたいと思います。
 何のゼミがいいですか?

 来週以降の活動についても、希望などあれば学長までお知らせください。

 どうぞよろしくお願いします。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
「人の集う居場所」についてはどうでしょう?
下川町にも児童デイサービスのニーズがあるのですが、継続した支援も含めてどんな居場所がいいのか、しょうがいのあるなしに関わらない人の集う場所づくりを考えたいです。既存の施設や制度、構想を結び付けつつ、将来的なマチの未来像なんかも考えたいですね。
Posted by: mikihouse  at 2012年06月01日(Fri) 22:09