• もっと見る
«9月イベントのお知らせ | Main | 渡良瀬エコビレッジ収穫祭»
栃木市の素敵なお店で♪ [2014年10月10日(Fri)]

こんにちは、事務局です!

秋晴れが気持ちいいですね。

しかし、また強烈な台風が近づいているとか・・・

先日の18号ではぜかけして天日干ししている稲が

すべて倒れて、かけ直したので

また台風が来る前に脱穀したい気持ちが満々であります。



タイトルにありますが、

栃木市の素敵なお店でうちのお米とお野菜が購入できるようになりました!

雑貨・古道具を扱う「MORO craft」さんです。

今年春、駅前の大通りにオープンしたお店は

明治時代の見世蔵を活用しています!

雰囲気にマッチしながらも、新しいものも入り混じる店内は

面白いものや、可愛いもの、渋いものが並び、

ついつい長居してしまいます・・・


生活雑貨も並ぶこちら、衣食住をテーマに考えているということで

地元・栃木市のお米とお野菜も店頭で販売してくださることに!

今まで、あまり栃木市方面には御縁が無かったのですが

やはり地元、大変嬉しいことです。

収穫したばかりの新米!

旬のにんじん、さといも、さつまいもなどなど!



明日からはドイツビール祭りもあることですし

栃木市を観光がてら、ぜひ立ち寄ってみてください!!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

「MORO craft」11:00-19:00 月曜定休
adress 栃木市倭町10-3
tel 0282-21-8838 

__ 2.JPG
__ 1.JPG
__ 3.JPG
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント