• もっと見る
«ジャパンブルー その6 | Main | 展示イベントのお知らせ»
藍ジャパンブルーに際してのお願い [2013年04月18日(Thu)]

今回のイベントについて、いくつかご質問をいただいていますので

ご注意いただきたいことやお願いしたいことを書かせていただきます!



*アクセスについて

○電車・・・ 
最寄駅は東武日光線「藤岡」駅です。駅前に藤岡タクシーがございます。
住所を伝えていただければ来られると思います。車で10分弱。

○車・・・
県道11号に出ていただき、レストラン大前の信号のあるT字路を折れて
300mほど道なりに進み細い道に左折。
左折する場所に案内の看板を設置します。
駐車スペースには「P」の看板を設置し、案内係もおります。

駐車場は限られたスペースになりますので
多数でいらっしゃる場合には乗り合わせの上、ご来場くださいませ。


*イベントについて

○オープニングイベント・・・
特に申込等は必要ございません。しかし混み合うことが予想されますので
なるべく車を乗り合わせの上ご来場ください。
イベント中も展示を見ることは可能です。

○ワークショップについて・・・
当日受付となります。ワークショップ会場で受付を設置しますので
時間の余裕を持ってお申込みください。
定員がございますので、先着順となります。


*展示について
原則として、展示しているものはご購入可能です。
3日間のイベントですので、品物によって当日受付させていただき、
後日引き渡しのものがございます。ご了承ください。

*クレジットカードの利用はできません。

その他、気になった点や新たにご質問いただいた場合には
こちらの記事を更新し、お知らせいたします。

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント