• もっと見る
« 2019年04月 | Main | 2019年06月»
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
日別アーカイブ
Google

Web全体
このブログの中
監晃流さんの生け花 [2019年05月28日(Tue)]
本日も監晃流さんがお花を活けに来館されました

今回は「ギボウシ」を活けて下さり、花器の中には

綺麗な石も配置されています。
IMG_3590.JPG

IMG_3592.JPG

素敵な生け花を、ありがとうございました。
Posted by 釧路市民活動センター at 16:51 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0)
監晃流さんの生け花 [2019年05月23日(Thu)]
本日も監晃流さんがお花を活けに来てくださいました。
今回活けて頂いたお花は
〇スイセン
〇シベリア桜
〇ニューサイラン
〇ヒバの葉
以上の4種類となっております。
IMG_3580.JPG
どうもありがとうございました。
Posted by 釧路市民活動センター at 18:14 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0)
柳町公園の植物 [2019年05月14日(Tue)]
わっとボランティアの方より写真を頂きました!

「カエデの仲間が花をつけ始めました。
花びらはなくても花です。
鮮やかな紅色と黄色が青空に映えています。
じきに葉が広がると目につかなくなります。
お庭に植えてあるお宅も多いと思います。
見るなら今ですよ!」
20190513.JPG


201905132.JPG

ますます春らしくなって来て、イベントも沢山開催されます!
外出すると、スイセンや桜も目に着くようになってきました。
わっとボランティアの方を見習って
釧路の植物を観察してみようと思います!
続きを読む・・・
Posted by 釧路市民活動センター at 16:19 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0)
監晃流さんの生け花 [2019年05月10日(Fri)]

本日も監晃流さんが来館されお花を活けて下さいました

今回活けて頂いたお花は

「ニューサイラン」と「シャクヤク」です。


IMG_3557.JPG


これから開花するのが楽しみです!
ありがとうございました!

続きを読む・・・
Posted by 釧路市民活動センター at 19:29 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0)