• もっと見る
«【釧路-末広町】駐車料金半額に致します。 | Main | 【バンド募集】くしろ川リバーサイドフェスタ2012 アマチュアバンド・コンテスト出演バンド募集!»
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
日別アーカイブ
Google

Web全体
このブログの中
ご当地グルメの祭典@n釧路幣舞2012〜くしろザンギ王決定戦2012〜 [2012年08月18日(Sat)]
こんばんは!

昨日・今日・明日とわっとの近くで「ご当地グルメの祭典@n釧路幣舞2012〜くしろザンギ王決定戦2012〜」というお祭りが開催されておりますので、お昼休憩のときに行ってきました!
このお祭りは、釧路市民活動センターわっとの理事が絡んでいる為、前から楽しみにしておりました♪

ザンギ
さっそく近づいてみると、テントがずらっと並んでおります!
おお、これはなかなかの規模じゃないですか・・・。

ザンギ
署名活動もしています。

ザンギ
朝方はちらほら人がいる感じでしたが、時間がたつにつれて人が増えていき、ついには行列まで!

ザンギ
ザンギ以外にも、B級 グルメやソフトドリンクやラーメンなど、内容盛りだくさん!

明日は、10:00〜15:00まで幣舞橋付近でやっておりますので、みなさんも行ってみてはどうでしょうか?
このお祭りは「投票」することもできまして、その投票によってザンギ王が決まります!
みなさんの一票が王者を決めます!

仕事じゃなかったらもうちょっとゆっくりしたのにな〜。
Posted by 釧路市民活動センター at 21:49 | 地域イベント情報 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント