• もっと見る

<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
わおん♪
はじめまして★ (04/26)
haru
はじめまして★ (04/26)
わおん♪
あさひ環境のつどい報告 (04/26)
わおん♪
あさひ環境のつどい報告 (04/26)
吉田 栄治
あさひ環境のつどい報告 (04/26)
わおん♪
こどもの冒険心を育てよう (04/26)
最新トラックバック
プロフィール

わおんさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/waon/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/waon/index2_0.xml
映画 祝の島 コタツ団らんツアーin信州 [2011年06月09日(Thu)]
ryo-enメーリングリストに情報をいただきました。

3月11日から新しいライフスタイルを考えさせらる機会が増えてきました。

また、そのような企画も多くあります。



持続可能な・・・とはどのような地域、社会なのか、

もう一度しっかり考えていきたいと改めて感じました。



↓ここからご案内



今回は来週6/13〜17におこなう「映画 祝の島 コタツ団らんツアーin信州」の

ご案内をさせていただきます。



この映画は、瀬戸内海に浮かぶ美しい島〜祝島〜の目と鼻の先にゲンパツの建設計画

が持ち上がり…。そんな島の人たちに寄り添いながら、若い女性監督が取り上げた映画

です。昨年できたばかりの映画が松本で観られます。



会場は、辰野町小野、松本浅間温泉、安曇野市三郷、池田町、大町市美麻5会場で7回

上映をおこないます。



20〜30人規模でおこなう小さな上映会です。上映会の後は、コタツ(またはちゃぶだ

い)を囲んでほっこりしながら参加者&上映人やっちゃんとトークです。環境のこと、

暮らしのこと、命のことを考え、感じられる機会になればいいな、と思って市民有志

のグループがつながって企画しました。



詳しくは < 祝の島」コタツだんらんツアーin信州 ホームページ>

http://hourinoshimanagano.web.fc2.com/

携帯サイトもあります。http://hourinoshimanagano.web.fc2.com/mobile



以上
Posted by NPO法人わおん at 17:34 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
| 次へ