• もっと見る

<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
わおん♪
はじめまして★ (04/26)
haru
はじめまして★ (04/26)
わおん♪
あさひ環境のつどい報告 (04/26)
わおん♪
あさひ環境のつどい報告 (04/26)
吉田 栄治
あさひ環境のつどい報告 (04/26)
わおん♪
こどもの冒険心を育てよう (04/26)
最新トラックバック
プロフィール

わおんさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/waon/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/waon/index2_0.xml
第5回 地域プロデューサー養成講座の報告 [2011年11月21日(Mon)]
11/11/20



いよいよ最終回を迎えた「地域プロデューサー養成講座」。



今回は参加者のみなさんが考案した企画の発表と、

評価・改善についてです。



ファシリテーターはわおん♪代表の山田が務めました。







平出遺跡公園に関する企画や、

マイスター制度に関するもの、学校と地域の人をつなぐものなど

さまざまな企画が発表されました。



しかも、その企画を実現したい!!という熱い想いがとても伝わってきました。



この企画を聴いた他の参加者からの

フィードバックをいかし、評価改善しながら、ぜひ実行につなげて行って欲しいと思います。

そして、わおん♪でもそのサポートをしていければと思います!







全5回の講座をふりかえり、

・プロデューサーの役割がわかった

・地域に対して熱い想いを持っている人がたくさんいるんだと思った

・仲間づくりができて良かった

などの感想を共有しました。



講座自体は今回で終わりましたが、

これからもお互いにつながり、一緒に地域を盛り上げていければと思います!!



ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

私たちにとってもとても楽しい、学びの多い講座になりました!!
Posted by NPO法人わおん at 18:11 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント