• もっと見る
わくわくの樹
社会福祉法人わくわくの法人名は、いつも気持ちが『わくわく♪』して、
『ワーク(働く)』する場所にしたいとの願いがこめられています。
その願いが枝葉を広げて樹となって、木陰に人が集うようなやさしい居場所
になればと思い,ブログをわくわくの樹としました。
« 製菓班 | Main | 利用者部会 »
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
九州ブロック大会in福岡[2015年03月04日(Wed)]
二日間九州ブロック大会福岡大会に参加してきましたひらめき
1日目は、記念講演、なかま交流会、懇親会がありましたぴかぴか(新しい)
2日目は、なかま交流会がありましたぴかぴか(新しい)
なかま交流会では、ダンスをしたり歌を歌ったりして盛り上がりましたるんるんるんるん
特に印象に残っているのは、ようかい体操第一を2回踊ったことですグッド(上向き矢印)
他の県の人とも知り合いになることができました手(チョキ)
2日目は雨が降り残念でしたが、とても楽しかったですぴかぴか(新しい)

           ふれあいワーク  平島浩美

IMG_20150304_0001.jpg
きょうされん九州ブロック大会[2015年02月27日(Fri)]
おはようございますひらめき
昨日の雨とは打って変わり今日はまぶしいまぶしいいいお天気ですぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

さて、今週の土日はきょうされんの九州ブロック大会が北九州で行われますexclamation×2
ふれあいワークからも職員7名なかま9名が参加予定ですひらめき
しっかり勉強して楽しく交流を深めてきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
また、学習会後は報告いたしますのでお楽しみに〜ぴかぴか(新しい)
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

わくわくさんの画像
https://blog.canpan.info/wakuwaku25/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/wakuwaku25/index2_0.xml