CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2016年03月19日

わくわく未来CANだより

放課後等デイサービス わくわく未来CAN2,3  
2016年4月号  

特定非営利活動法人 ワーカーズ わくわく 
理事 勝俣惠子

「春が近くまで来たね〜」と、目をうるませ、鼻をかむ職員。春はもうすぐそこまできています。
 ご卒業のみなさま、おめでとうございます。(今年度は、未来CANからの卒業生はおりませんが、ごきょうだいのご卒業が多いようです。4月から、幸多い始まりとなりますように)

 先日は、急なお願いをさせていただいた「アンケート」へのご丁寧なご回答、心から感謝申し上げます。ひとつひとつ みなさまからお寄せいただいたことばがありがたくて、“いつも変わらない私たちがいる。いつも手探りでぱたぱたしている・・・”をご家庭から見守ってくださっている保護者の暖かさをかみしめております。
まずは、3月27日(日)関内ホールにお集まりいただいたみなさまにお伝え、4月の職員会議で職員の振り返りに使います。
今後も子どもたちが笑って成長できる未来CANをめざして、努力してまりいます。どうぞよろしくお願い申し上げます。


確認です
1.4月1日は事務日のため、お休みとなります
2.4月2日は「長期休暇中の土曜日」のため、お休みとなります
4日(月)からお待ちしております!
3.2016年度の書類・登録台帳 を4月4日から順次お渡しいたします。お手数ですが、提出が必要なものに関して宜しくお願い申し上げます。
4.「個別支援計画書」を現在、職員で確認して修正をしております3月20日過ぎからお渡しできる予定です。
お寄せいただいた“こうなったら!”を計画に盛り込んでおります。2016年度前半をぜひお目通しいただき、サイン・捺印のうえお戻しくださいませ。

本当に2015年度、活動にご協力いただいたこと、感謝申しあげます。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

未来CANだより 2016年4月号.pdf


posted by ワーカーズ わくわく at 10:41| Comment(0) | わくわく未来CAN2/わくわく未来CAN3
この記事へのコメント
コメントを書く