CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«任意団体の印紙 | Main | 利子収入は課税対象か?»

2009年02月25日(Wed)

日本ファンドレイジング協会の記事
NPO会計道のトータルの記事が400件になりました!

我ながら、よく続いているものです。

で、トータルのページビューをみてみると、約36万ビュー。

ということは、一つの記事で、平均900ビュー!!

びっくり!!!

ちょっと自分で感動してしまいました

まだまだ書くネタはいくらでもあるので、継続していきたいと思います


さて、2月18日に設立イベントが行われた、日本ファンドレイジング協会ですが、産経新聞に大きく取り上げられていました

ネットでもでているので、記事を紹介します

日本ファンドレイジング協会設立記念シンポジウム 


シンポジウムの詳しい内容は、日本ファンドレイジング協会のブログにも出ています

日本ファンドレイジング協会ブログ


日本ファンドレイジング協会のブログには発起人からのメッセージとして、この協会に期待する熱い思いが多数寄せられています

応援メッセージ


なぜか、そのメッセージの中に「脇坂税理士にメッセージです。NPO会計マニュアル、活用させていただいています。ありがとうございます。」というのを見つけてうれしくなりました(本当はファンドレイジング協会には関係ないけど)

どなたかわかりませんが、ありがとうございました!!



ブログパーツ


トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント