CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«寄付金控除の仕組み | Main | 悲しい思いをしました»

2008年08月04日(Mon)

NPO×おかね〜NPO会計・活動日誌
このNPO会計道を始めたのが一昨年の10月で、もうすぐ2年になろうとしています

多くの方からご支援いただき、いままで継続することができ、トータルで25万アクセスを超えました。ありがとうございます。

一方で、NPO会計関係のブログは他にはほとんどなく、かなり寂しい思いもしていました

ところが、このほど、ボランタリーネイバーズのsallyさんが、「NPO×おかね〜NPO会計・活動日誌〜」を始められました

本格的なブログで、しかも、sallyさん、NPO会計に関してすごいキャリアと知識で、NPOの会計に対する強い思いが伝わってくるとてもいいブログです

しかも、すごい更新頻度!!!

夢は、「来年春にはNPO専門の税理士になりたい!というか、なります」ということです

とっても心強い仲間ができました!!

ちょうど明日から3日間が税理士試験です

がんばってください!

ブログパーツ
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
 脇坂先生、ブログのご紹介ありがとうございました。おかげさまで一日のアクセス数が最高記録に達しました!先生の2万件には程遠いですが、まずは1000件を目指して更新を続けます。

 スタンスとしては会計知識のあまりない人でも「なるほど!といえるやさしいブログ」ということでやっていこうと思います。今後ともよろしくお願いします。
Posted by: sally  at 2008年08月06日(Wed) 06:24