• もっと見る

«リンク集 | Main | NPOの決算(9)未精算分»

2007年05月14日(Mon)

リンク集を作りました
 先日、ある本を読んでいたら、「小さなYahooを目指そう!」という話が出ていて、ちょっとビビっと来ました。

 Yahooサイトに行けば、自分が必要としている情報を日本中のサイトの中から簡単に探しだせます。

 NPOの会計や税務に関しては、Yahooにも負けないコンテンツを揃えられるような、そんなブログにしていけたらと思いました。

 具体的に何ができるのかと考えた結果、私が知っているいろいろなウエブサイトで、NPOの会計、決算などに役に立つものをジャンル別にまとめ、一覧で見れるようにし、コメントをつけることにしました

 右側にある「リンク集」を、よりわかりやすくしたイメージです。
 
 まだ不充分なので、徐々にバージョンアップしていきたいと思っています。

 このリンク集は、このブログのメイン画面でアクセスする(https://blog.canpan.info/waki/にアクセス)か、他のアドレスでアクセスした場合には、上の「Main」というところをクリックすれば、一番上に「困ったときはリンク集をクリックしてください」と表示され、「リンク集」をクリックすると一覧ででてくるようになっています。

 ご意見や「こんなサイトもある」などお聞かせいただければうれしいです


 
人気ブログランキングに参加しています

 上昇してきました!かなり上も目指せる位置にいます。

 下記のバナーに応援クリックお願いします!



 

ブログパーツ
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント