• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
今日はミニ交流会無事に開催できました!! [2020年12月05日(Sat)]
今日はミニ交流会 無事に開催できました。 皆様、たくさんの方に聴いてほしかったけど、コロナの状況では無理も言えず・・・。 コロナ、早く終息すること願います。 世界中平和になりますように。

いつも利用させてもらっていた、ほっこりさんが、今月25日閉店、寂しい限りです。美味しい食事を頂き本当にお世話になりました。

今日 参加してくださった方、本当に音楽いいな と喜んでくれました。 事務局長共にありがたいの一言です。 皆様ありがとうございました。 今夜はゆっくり寝られます(笑)。 できるかどうか心配していたので・・・。

美味しいランチ
1607161735707.jpg

s-1607161740647 (2).jpg

演奏会  昭和の名曲から、バイオリンの有名な曲。 癒されました
s-1607161783932 (2).jpg


Posted by wakayamaosl at 19:04
この記事のURL
https://blog.canpan.info/wakayama/archive/234
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

wakayamaoslさんの画像
https://blog.canpan.info/wakayama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/wakayama/index2_0.xml