• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
メール便 [2018年12月01日(Sat)]
先月11月24日から、資料送りますといいながら、本日出したしだいで、本当に遅くなり申し訳ないです。黒猫やまとさんは早いですね、夕方には届くらしくて。S様のおやくにたてればいいのですが、

師走の月になりました。今月も皆様風邪などひかれないよう、きをつけださいね。
Iさんの具合どうかなと?早く女医さんのところへ、行ってきてくださいね。

小さな友の会ですが、電話相談頂き嬉しく覆います。和歌山で対応できないことは、大阪の会におききしますので、ブログ見られてメールくださって結構です、仲間になりおしゃべりしましょう。

明日お世話になった方の7年祭法事あり、生前お好きだった花を今日見にいくと、今はポインセチア、シクラメンでいっぱい。水仙が好きで、福井県出身でやさしい方でした。なんと水仙うってました。想いは通じるのか、今頃水仙あるなんて、黄色の可憐な小さな花嬉しくなり買いました
おやすみなさい。日付かわり、2日になってしまいました。
Posted by wakayamaosl at 23:59
この記事のURL
https://blog.canpan.info/wakayama/archive/152
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

wakayamaoslさんの画像
https://blog.canpan.info/wakayama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/wakayama/index2_0.xml