• もっと見る
« 2015年09月 | Main | 2015年11月 »
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
屈足わかふじ園
移動図書 (03/27) 菊地 幸一
移動図書 (03/26) 屈足わかふじ園
屈足交通少年団職場訪問 (11/30) ナカニシユキヒト
屈足交通少年団職場訪問 (11/29) 屈足わかふじ園
ガンバレ!! ひまわり荘!! (01/16) 新得ひまわり荘職員一同
ガンバレ!! ひまわり荘!! (01/16) ヤキソバダジャレオー
フロアカーリング大会@ (07/26) 裏切り者S
フロアカーリング大会@ (07/25) ヤキソバダジャレオー
法人スポーツ大会A (07/19) 裏切り者S
法人スポーツ大会A (07/18)
10月生まれ[2015年10月31日(Sat)]
誕生日バースデーのその日に、ささやかながらお祝い手(パー)手(パー)をさせていただいておりますかわいい


ハートたち(複数ハート)今月もささやかながら、お祝いさせていただきましたぴかぴか(新しい)


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

かわいい10月生まれの皆さん、おめでとうございましたかわいい
(あたすもでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ))
ハロウィン創作A[2015年10月30日(Fri)]
明日はハロウィンexclamation×2 モバQ


前回(10月25日ブログ)の続きです手(チョキ)


前回とは違う方々で…手(パー)ぴかぴか(新しい)
1.jpg
皆さんで1つの作品アートを手掛けていますパンチexclamation×2

2.jpg
もしかして・・・右の方は見ているだけ目exclamation&question


3.jpg
登場exclamation
何の絵でしょうか〜グッド(上向き矢印)


4.jpg
お化けモバQだったんですね〜わーい(嬉しい顔)

間もなく完成exclamation×2
Trick or Treatexclamation×2
町民芸能芸術祭準備B[2015年10月29日(Thu)]
11月1〜3日に屈足総合会館ビルで行われる、町民芸能芸術祭イベントの作品展示部門公開アートに向け、作品作りをしています手(グー)

10月23日ブログの続きでするんるん

1.jpg
新得山へ行って来ました手(グー)


今回はもう一人の利用者と一緒にカメラぴかぴか(新しい)

2.jpg
「良い写真が撮れますように手(パー)手(パー)
必勝祈願exclamation&questionです


3.jpg
お互いにポジション取りどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


4.jpg
パシャッカメラぴかぴか(新しい)

5.jpg
パシャッカメラぴかぴか(新しい)
(まさかの職員が被写体exclamation&question)


6.jpg
写真撮影カメラぴかぴか(新しい)職員も参戦パンチexclamation&question



続いての写真カメラは、引率した職員2人の作品アート
7.jpg

8.jpg

どちらが才能アリexclamation&question
全道中学駅伝[2015年10月28日(Wed)]
10月18日、全道中学駅伝くつ新得町リバーサイドランニングコースで行われました手(グー)
新得町開催は4年連続ですぴかぴか(新しい)

1.JPG

7.JPG

少子化で、陸上部が数年前になくなった新得中学校ビル屈足中学校ビルですが、地元開催という事で即席チームを編成して参加していますかわいい
即席なので下位争いたらーっ(汗)かと思いきや、新得中には女子3,000m全道チャンピオンぴかぴか(新しい)がいて、昨年まで2年連続で1区の区間賞を取っていますexclamation
昨年はその子の貯金を守って最終順位が6位と大健闘でしたわーい(嬉しい顔)

2.JPG

3.JPG

今年も、新得中が1区のトップexclamation×2
3年連続区間賞ですぴかぴか(新しい)
…その後、好成績が期待黒ハートされましたが、残念ながら今年は1区の貯金を守りきれずあせあせ(飛び散る汗)、最終順位は20位でしたもうやだ〜(悲しい顔)


会場では、わかふじ寮パンの販売も実施手(グー)

4.JPG

5.JPG

6.JPG
大盛況で完売しました手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)


中学生の皆さん、お疲れ様でしたexclamation×2
町民芸能芸術祭準備A[2015年10月27日(Tue)]
11月1〜3日に屈足総合会館ビルで行われる、町民芸能芸術祭イベントの作品展示部門公開アートに向け、作品作りをしています手(グー)

介護員室で作業をしていましたかわいい
1.jpg
2.jpg
何を作っているのでしょうかexclamation&question


3.jpg
はい、論破手(パー)ーーーexclamation&question
(えっexclamation&question・・・)




…で、一体何を作っていたのでしょうかexclamation&question
正解は、作品展示の時にっexclamation×2
冬将軍到来[2015年10月26日(Mon)]
昨日…ついに来ました冬将軍exclamation×2

次項有日中は、近くの山が白くなっている位でしたが、夜夜になると、屈足はそうでもありませんでしたが、そんなに離れていない新得市街ではこんな感じがく〜(落胆した顔)

12.jpg

施設の車車(RV)を大急ぎでタイヤ交換しましたあせあせ(飛び散る汗)

いや〜雪は、いらないですの〜ふらふら
ハロウィン創作[2015年10月25日(Sun)]
10月31日はハロウィンモバQ
1.jpg
ハロウィンに向けて、創作物アートを手掛けています手(チョキ)


2.jpg
おぉーexclamation マジシャンみたいexclamation×2


3.jpg
ぺたぺたぺた・・・手(パー)


4.jpg
どんな作品になるかexclamation&question・・・完成が楽しみですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
秋の味覚祭[2015年10月24日(Sat)]
10月15日に秋の味覚祭を行いましたわーい(嬉しい顔)

1.jpg
2.jpg
食堂をバージョンに飾り付け〜グッド(上向き矢印)


本日のメインはちゃんちゃん焼きるんるん
3.jpg
広尾産の見事なサーモンかわいい

4.jpg
からねわーい(嬉しい顔)


5.jpg
ちゃんちゃん焼きチームパンチ

6.jpg
焼き鳥チームパンチ


7.jpg
もう少しで、できあがりますよ〜グッド(上向き矢印)


この他に、いも団子かぼちゃ団子かわいい
さらに、栗ご飯…汁物に豚汁を用意しました手(チョキ)

秋の味覚満載や〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん


…ではでは、さっそくいただきましょーexclamation×2
8.jpg
9.jpg
ちゃんちゃん焼き大人気揺れるハート


10.jpg
11.jpg
秋の味覚美味しい〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

食欲の秋を存分に楽しんだ一時でした黒ハート
町民芸能芸術祭準備@[2015年10月23日(Fri)]
11月1〜3日に屈足総合会館ビルで、町民芸能芸術祭イベントの作品展示部門アートの公開がありますわーい(嬉しい顔)


昨年、定期的に詩メモを書いたり手芸手(パー)をしたりする
えんぴつの会のメンバーが出展しましたが、今年も出展しようと作品作りに頑張っていますパンチ


写真カメラ作品部門に出展する利用者と一緒に、
屈足の上流部十勝ダムへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
1.jpg
パシャカメラぴかぴか(新しい)

2.jpg
別角度からもう1枚カメラぴかぴか(新しい)


3.jpg
良い写真カメラが撮れましたかexclamation&question

作品展示が楽しみですネ揺れるハート
まちづくりキャラバンin新得[2015年10月22日(Thu)]
今日は、新得町のネタですぴかぴか(新しい)


今週の日曜日新得町公民館ビル
まちづくりキャラバンin新得
が開催されますかわいい



サーチ(調べる)クリックサーチ(調べる)
1.jpg

2.jpg
サーチ(調べる)クリックサーチ(調べる)



お近くの方、ぜひご参加をexclamation×2 
| 次へ
プロフィール

厚生協会さんの画像
リンク集
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/wakafujienn/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/wakafujienn/index2_0.xml