| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
|
花見食事会@[2026年05月10日(Sun)]
理事長から開会の挨拶  施設長から乾杯の挨拶  乾杯〜 ・ ・ ・ さて 花見と言えば、、、 ジンギスカン どの ジンギスカンが美味しそうかな〜  いっぱい食べるぞー …ではなくて、、、 たくさん食べてくださいね 会食の様子は、また明日 
Posted by
わかふじ寮
at 15:09
| この記事のURL
| コメント(0)
|




|