• もっと見る

越後から私たちのメッセージ・うれしい♪楽しい♪がんばる。

私たちの本人の会は小さいけれどパワーはすごい。
やるときゃやるんだ。時には自由を求めたりいろんな事を意見したり発見する。
楽しい時も悲しい時もみんな一緒。
みんな誰しも平等に暮らせる社会をめざして。だから大事なんだ。
本人活動。私たちは新潟の本人の会本人主張の会あすなろです。


<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たっくん
定例会 (11/11)
孫悟空
現在富山です。 (11/03)
孫悟空
まもなく (10/14)
kiyo
清原和博さんへ (10/10)
たっくん
清原和博さんへ (10/04)
たっくん
未来はそこまできている。 (10/03)
たっくん
みなさんの秋は? (09/23)
レインボー
一人ではなく代表として (09/22)
富森
全国大会・番外編 (09/21)
たっくん
北海道全国大会・フォトアート (09/19)
管理人の一週間 [2009年01月17日(Sat)]
1月12日、この日はあすなろの会で新年会でした。温泉つきという事もあり
ちょっと朝は早めにでかけて温泉でのんびりとしました。お昼はもちろん宴会を
楽しみお酒や自分達で食べたいものを頼んで雑談に花を咲かせました。この日今年初の
定例会とあってゆっくり楽しめた日になりました。笑いジョッキクジラ

1月15日、この日は穏やかな天気に恵まれ外作業がはかどりとてもよい日でした。
新潟では冬でも時折晴天に恵まれる日もあり天気に感謝する日になります。
とはいえ風が冷たくやはり冬です。ペンギン悲しい

1月16日、先日とは一気に変わって一気に雪となりました。仕事も午前中にがんばって
終わらせて早々と退散する事になりました。お昼ご飯を食べている時にはかなり
積もっていました。困った

1月17日、またもや晴天とはいえ朝からはっきりしない天気でしたが夕方まで
晴天が続きとてもよい日でした。しかし関節のあちこちからやはり悲鳴が・・・。
体をいたわりたいと感じた今日でした。
プロフィール

ワンタンさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/wak/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/wak/index2_0.xml