• もっと見る
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
思い切って! [2012年11月23日(Fri)]
そろそろクリスマスシーズンなので、
サンタさんは現れないだろうから、
自分で自分に何か買ってあげようかと思ってますプレゼント

何がいいかな〜と考えてたんですが、
エストロモンに決めましたるんるん

ちょっと値ははりますが、
自分へのクリスマスプレゼントだと思えば、
まぁ、許せる範囲の価格かな〜と(笑)

サンタさんが靴下に入れてくれると、
本当に嬉しいな〜って思うのですが、
なかなかそうもいきませんよね、大人ですしモバQ

思い切って買っちゃうぞ〜グッド(上向き矢印)
Posted by Lina at 08:55 | 日常 | この記事のURL
ピル [2012年10月25日(Thu)]
タバコを吸っている友達が、
低用量ピルを飲み始めようかと思うと、
そう言ってたんですが、
確か喫煙はタブーじゃなかったでしょうかたらーっ(汗)

前に何かの本か雑誌かで、
見たような記憶があって、
一応は伝えておきましたけど、
どうでしたっけ…。

でも、実際本当に飲むのなら、
婦人科へ行かないとダメですから、
たぶんきちんとした説明がありますよね。

体内に入るものですから、
そこはやっぱりきちんとした、
使用方法を守らないと、
何かあってからじゃ遅いですもんねふらふら
Posted by Lina at 08:43 | 日常 | この記事のURL
健康への第一歩 [2012年09月10日(Mon)]
健康のバロメーターといえば爪ですけど、
健康は腸内環境を整えることからかなと思い、
ビフィズス菌入りのヨーグルトを、
毎日食べるようにすることにしました。

あとは定期的にプチ断食を行って、
体に優しくしてあげようと思ってます。

あと何が出来るかなって調べてたら、
腸内洗浄のキットを見つけて、
今。物凄く欲しくて困ってます目

でもあまりいきなり色んなことをすると、
逆効果だったりもするのかな?と、
若干、そんな不安もあったりするので、
とりあえず腸内洗浄は先送りです。

でも、気になりますー雷
Posted by Lina at 23:05 | 日常 | この記事のURL
ダイエットの味方? [2012年08月17日(Fri)]
ダイエットしてるんだよね〜なんて言いながら、
目の前でチョコレートパフェを美味しそうに食べる友人を見て、
本当にダイエットしているのかな?と思ってしまいました。

でも、友人にそれを直球でぶつけてみると、
痩せる薬を買ったから大丈夫とのことでしたが、
なんだかちょっと胡散臭いですよね。

怪しい薬に手を出してたりしないといいなと、
本気でそう思っているのですが、
本当に、本当に大丈夫なのかなぁ…。

最近だと本当にたくさんのサプリメントや、
ダイエットのためのグッズや食品があるので、
その辺を買ったんでしょうけど、
さすがにチョコパ食べながらのダイエットしてる発言は、
ちょっとドキドキしちゃいますよね(笑)
Posted by Lina at 08:52 | 日常 | この記事のURL
はじめまして! [2012年05月26日(Sat)]
 はじめまして。

 今日からこのブログを開始しようと思います。そこまで文章を書くのが上手くないので、更新頻度は少し遅めになると思いますが、それでも着実にやっていくつもりなのでこれからよろしくお願いします。

 それでは今日は、女子バレーボールについての話題です。今日、バレーボール全日本ロンドン五輪最終予選で、日本はロシアと戦いましたね。しかし、残念ながら結果はストレート負け。韓国に引き続き残念な結果となってしまいました。詳細としては、一ゲーム目が22−25、二ゲーム目が20−25、三ゲーム目が20−25と、どのゲームでもギリギリまで日本は諦めなかったという印象を私は持ちました(いつもなら、ストレート負けの場合は、三ゲーム目なんて良くても10点台後半までしかいかないような気がします)。さて、ロンドンオリンピック出場の行方は?







Posted by Lina at 23:24 | 日常 | この記事のURL
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

Linaさんの画像
https://blog.canpan.info/vulnerable/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vulnerable/index2_0.xml