• もっと見る
« 2011年05月 | Main | 2011年07月»
プロフィール

長岡技術科学大学 ボランティアチーム VOLT of NUTSさんの画像
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
VOLT
木のこん 遊び場作り (04/24) 大渕
大崩 里山散策と生ビールを楽しむ会 (07/27) シブ
鵜川 ホタル祭り (07/05) シブ
棚田 溝切り、畔ヌリ (05/12) 小野
棚田 溝切り、畔ヌリ (05/11) 大崩分館
新年のご挨拶 (01/01) シブ
魚沼子供元気フェスティバルで子供と遊ぶ (05/19) シブ
田麦山 春の自然塾 (05/04) シブ
八王子 安澤キノコ園 (05/03) シブ
小国 桐沢地区で苗箱運び (04/28)
リンク集
活動先ブログ
https://blog.canpan.info/voltofnuts/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/voltofnuts/index2_0.xml
山古志 牛の角突き [2011年06月23日(Thu)]
6月19日にあった、山古志の闘牛場の報告です。
参加者は成田、大谷津、田之上、そして報告者の中島です(敬称略)。
カメラを持っていった人がいなかったので、今回は携帯で撮った写真でお届けします。

7:50分に学校集合。ご飯を買いにコンビニに寄りつつ、8:30には現地に着きました。
と、着くなりびっくり! く、車が多い! いつもはこの時間なら10台も止まってないんですが、すでに30台近い車が!
実はご存じだった方もいると思いますが、この日闘牛場でドラマのロケがあったんです。いらっしゃったのは、柳葉敏郎さんや貫地谷しほりさんなど(芸能界に疎い私ですら知っていたのに、一緒に行ったメンバー「誰それ?」って感じでした)。そのため、その関係者の車が凄い多かったのです。



ロケの車。「川崎」や「大宮」ナンバーの車が異常に多かったです。




受付の横。色々機材が見えます。




ロケ中。


マイクが見えますね。右の方の黒っぽい屈んでいるのが柳葉さんです。
私の携帯ではこれで限界っ! というわけで、「ちっさ!」と思った方用に、頂いたデジカメ画像を使わせてもらうことにします。
じゃん!



左は趙a和さんです。(すみません、名前知りませんでしたっ!)
ちなみに貫地谷さんは写真撮れませんでした。2、3メートル先で、普通にロケしていらっしゃったんですが、ロケ中はカメラ禁止な上に、それ以外の時はほとんど遠くの方でスタッフさんに埋もれていたので。
ほんの20、30分ロケを見てすぐに交通整備に戻りました。そのままほぼ一日駐車場に。というわけで、肝心な牛の写真はありません。まあいつもと同じような感じだったと思うので、牛が見たい方はGWの写真でも見て下さい。←

ロケがあるからいっぱい来るかなーと思ったら、そこまで忙しくはなかったです。なので、うだうだな交通整備の様子を。
みなさん、女の私ですらちゃんと撮られるんですから、カメラ向けても顔伏せないで大人しく撮られて下さいよ……というわけで、隙を突いて撮った隠し撮りです。



そうか、写真係だったら自分は映らなくて済むんですね。
写り悪くてすみません。次からちゃんとデジカメ持っていきます!
交代でお昼や休憩も取りつつ、美味しい五目寿司やお肉も味わいつつ、そのまま夕方まで交通整備をやって、見事に日焼けして帰ってきました。6月なのに、地味に暑かった!
また7月、8月と開催されますが、その際は熱中症に気をつけて行きましょうね。
ではではー。
| 次へ