• もっと見る
«塩谷フラワーロード+木沢運動会 | Main | 八王子 ひまわり畑etc.»
プロフィール

長岡技術科学大学 ボランティアチーム VOLT of NUTSさんの画像
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
VOLT
木のこん 遊び場作り (04/24) 大渕
大崩 里山散策と生ビールを楽しむ会 (07/27) シブ
鵜川 ホタル祭り (07/05) シブ
棚田 溝切り、畔ヌリ (05/12) 小野
棚田 溝切り、畔ヌリ (05/11) 大崩分館
新年のご挨拶 (01/01) シブ
魚沼子供元気フェスティバルで子供と遊ぶ (05/19) シブ
田麦山 春の自然塾 (05/04) シブ
八王子 安澤キノコ園 (05/03) シブ
小国 桐沢地区で苗箱運び (04/28)
リンク集
活動先ブログ
https://blog.canpan.info/voltofnuts/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/voltofnuts/index2_0.xml
大崩運動会 [2013年06月27日(Thu)]
※写真を何枚か追加しましたよければ、もう一回どうぞ

完成する頃には、日付をまたいでいるんだろうなぁ〜
コンスタントに一日おきで記事を更新していってたけど、まぁ日付変わる前に更新し始めれば、更新日は、書き始めた日になるからおk!

29、30日にボルナツで福島県南相馬市までボランティアに行ってまいります。
まぁ私は下準備面を整えるだけで、現地までは行ってこないのですけどね。体力は、間に合っても肌が弱い私には行けなくて良かったのかもしれない。

そんな余談はおいといて、ボルナツ日誌
報告するのは、6月8、9日に行われた大崩運動会とその前日準備の様子です。
参加メンバーは8日:関岡、芦田、吉田、稲越、澁江の5名に9日:島田、野本、関岡、芦田、吉田、寺谷、林、諸岡、鍛治、奥村、小林(巧)にOBの鎌田さんも来て下さり12名です。

まずは8日、こっちの記事であったように朝一は別の活動場所に急遽行ってきて、塩谷よってきて遅刻して一人やってきました。

そこでは

画像-0270.jpg

野外組の吉田さんと稲越くんが刈払機で刈った草を熊手で集めていました。


画像-0271.jpg

そうして、集めた草を〜燃や・・・しているわけないじゃないですか。

画像-0273.jpg

炎色反応の実験をしているんです(`・ω・´)キリッ


画像-0274.jpg

ちょうど野外組二人が揃ったので一枚


画像-0275.jpg

内野組の用具準備組の様子も


あとは全員揃って、競技用のライン引き〜

画像-0276.jpg

画像-0277.jpg

画像-0278.jpg

良い感じやね。


こんな感じで前日準備は終了
このあと塩谷行ってお酒飲んで、ここに戻って、私は帰るw


そしたら二日目、朝だけ少しいたけど、私はすぐにどっかいっちゃった。
でも写真を入手したので、適当にペタペタと

941539_201294510022053_1117202928_n.jpg

ダルマを引いて


944109_201294796688691_1934610604_n.jpg

ダルマを引いて


1002716_201294766688694_2074309858_n.jpg

ダルマを引い・・・ピース!


ってダルマしか引いてねぇじゃね〜か!
いや、だって写真が・・・

こんなのもあったよ!

5846_201294450022059_1618102338_n.jpg

ただ釣り上げて終わりかと思ったら、かわいいシールが一枚


8630_339630682832689_1814624126_n.jpg

子供たちに風船も配ってるよ


970180_141686149362372_673182935_n.jpg

んでもって、慰労会の様子


996730_201294320022072_638934588_n.jpg

更に一枚。2階で慰労会中の写真かな



994156_141686179362369_1478547880_n.jpg

子供たちと遊んでたり

190040_141686319362355_1092891808_n.jpg

吉春さんの隠れ家で話し込んでたり


そのまま一階で駄弁ってたり。

頃よくなったらこの日はおしまい。

1010444_141686292695691_1108139933_n.jpg

最後に一枚ボルナツメンバーの集合写真


602389_201294860022018_1542199471_n.jpg

その後は、私は1年生二人とラーメン屋


長い二日間だったな・・・
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント