• もっと見る
«田麦山「自然塾」 | Main | 晴れのち雨、でもやっぱり晴れ»
プロフィール

長岡技術科学大学 ボランティアチーム VOLT of NUTSさんの画像
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
VOLT
木のこん 遊び場作り (04/24) 大渕
大崩 里山散策と生ビールを楽しむ会 (07/27) シブ
鵜川 ホタル祭り (07/05) シブ
棚田 溝切り、畔ヌリ (05/12) 小野
棚田 溝切り、畔ヌリ (05/11) 大崩分館
新年のご挨拶 (01/01) シブ
魚沼子供元気フェスティバルで子供と遊ぶ (05/19) シブ
田麦山 春の自然塾 (05/04) シブ
八王子 安澤キノコ園 (05/03) シブ
小国 桐沢地区で苗箱運び (04/28)
リンク集
活動先ブログ
https://blog.canpan.info/voltofnuts/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/voltofnuts/index2_0.xml
アオーレ展示片付け [2012年05月06日(Sun)]
 最後は、昨日行ってきました、「アオーレ田中長嶺展示片付け」の報告です。これの片付けバージョンですね。参加者は原口くん、渋江くん、栗林くん、山下くん、神藤くん、森末くんと報告者の中島の7人です。参加希望者が多かったので連絡役だった私以外違うメンバーでの活動となりました。
 前回の反省を生かし、今回は集合時間を15分早めて4時15分大学集合。と、狙い通り現地に5時より4分早く着きました!

 現地の人の指示に従って、額を壁からはずし、同じ大きさ同士でラッピング。

CIMG2042.JPG

CIMG2045.JPG

CIMG2050.JPG


 パネルにつけてあった、金具の片付けを、隅で黙々と。

CIMG2052.JPG


 いつもうだうだでまとまりがあるかよくわからないのに、こういう時だけ仕事が早いと定評のあるボルナツ。あっという間に片付け終わってしまいました! その時間、なんと僅か一時間!

 (゜口゜)

 ボルナツ史上最短の活動だったのではないだろうか……

 こんなに働いていないのにいいのかなー?と思いつつ、夕食頂いて6時過ぎに帰ってきちゃいました。

CIMG2055.JPG

初めてだった人、楽しかったかなー? お疲れ様ー。

※ボルナツHPの活動記録更新しました! よかったら見てください
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント