CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
NPO法人 桜のdaily report
健康的な地域づくり
「ココロ・カラダ もっと元気に」

公式ホームページ開設しました。
« 就労支援《民間企業で働く前に》 | Main | 桜、週末サロンへ変更 »
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いいちゃん
企業とNPO等のおおいた協働ひろば (01/27) いいちゃん
助成金事業エントリーのご報告 (09/09)
いままでお世話になりました[2018年01月31日(Wed)]

image1.jpeg平謝り‍♀️いままでお世話になりました平謝り‍♀️



桜に施術に来られているお客様には、

お知らせしていたのですが、

私安部は1月末にリラクセーション桜を退社することとなりました。



約2年間、桜でセラピストとして働かせていただき本当に充実した日々を過ごすことができました。



毎日お客様に施術を提供できる環境を用意して下さった吉岡理事長、理事の皆さん、本当にお世話になりました。



そして、アロマトリートメントを受けて下さったお客様、至らない点も多々あったと思いますが、通い続けてくださる皆さんが、私のセラピストとしての役割や、モチベーションを与えてくださったと、本当に感謝しています。



今後は、技術や知識を高め自分自身もっとレベルアップするために、東京と箱根へ勉強に行くことになりました。

色んな経験を積んで、またパワーアップして大分県に戻ってくる予定です。



その際は、ほかの場所ではありますが、また皆さんとお会いでき、トリートメントを受けてもらえると嬉しいです!




約4年前、吉岡理事長と出会って、アロマテラピーと出会いました。

その時は、心と体調を崩しており、今まで生きてきた人生の中で一番どん底の真っ最中でした。



しかし、吉岡理事長のアロマトリートメントを受けてから体調も整い、気分も良くなり、自分から色々なことに挑戦するようになり、アロマテラピーを勉強し始め、本当に自分が続けていきたかったセラピストという仕事に戻ることができました。



一生セラピストの仕事を続けていきたい思っています。

体に不調があったり、癒されたかったり、悩みがあるとき、ふと思い出して、


「あ、安部さんのところに行ってトリートメントしてもらおう。」


そんな頼れるセラピストになれるように、これからも努力していきますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。



長文になりましたが、本当にお世話になりました。

そして、これからもリラクセーション桜花見(さくら)をよろしくお願いします。



安部 満美



この記事のURL
https://blog.canpan.info/volsakura/archive/681
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

特定非営利活動法人 リラクセーション 桜さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/volsakura/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/volsakura/index2_0.xml