• もっと見る
NPO法人 桜のdaily report
健康的な地域づくり
「ココロ・カラダ もっと元気に」

公式ホームページ開設しました。
« 可愛い差し入れいただきました♪ | Main | 差し入れいただきました〜♪ »
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いいちゃん
企業とNPO等のおおいた協働ひろば (01/27) いいちゃん
助成金事業エントリーのご報告 (09/09)
来週の桜の予約状況*12月21〜28日*[2015年12月18日(Fri)]
image1.jpeg
しばらくの間、私(大石)からのアップがなかったのは、iPhoneの調子が悪く…(*_*)
何度やってもFBやブログに写真を付けれず投稿もできず途方にくれ、自力では無理だと感じ、余裕のある仕事帰りにお店に行こうかなと思っていたら…
寒波と同時にiPhoneも気合いが入ったのか…なんか、直ってました〜*\(^o^)/*

アップ出来なかった間に写真が少したまってます笑
今回は年賀状を作成しましたという報告です笑(*^^*)

あともう2週間で2015年も終わりますね(;^_^A 早い…(°_°)

では来週〜の桜の予約空き状況です♪
(年末は28日まで営業します)

吉岡*21日 10時〜 空き
28日 13時〜空き

大石*22日 14時〜17時 空き
25日 16時〜18時 空き

(桜は23日はお休みとなります)

となっております(*^^*)

*大変申し訳ありませんが、年末で土日(26・27日)は空きがなく、平日も、うまりかけていますm(_ _)m
来年は、1月4日〜の営業となります(^ー^)ノ

来週もよろしくお願い致します!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/volsakura/archive/578
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

特定非営利活動法人 リラクセーション 桜さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/volsakura/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/volsakura/index2_0.xml