• もっと見る
«夏の終わり | Main | そもそも命を経済的な恐怖によって労働へ駆り立てる仕組みにしてよいのか»
明日から江差! [2026年09月03日(Thu)]
みなさんこんばんは、お元気ですか?
障害当事者団体ベクトルズの蓬生さつきです。
(ペンネーム:すもも)

今日は、ジムで定期的な計測日でした。
と言っても私は入会したばかりなので、サイズは変わりませんでしたが、これからですw
プロテインも飲んで、これからバキバキと痩せます!!!
W90目指せW84!!

そして、今日ちいかわのTシャツを着ていた方が声をかけてくれて、
ちいかわの話で盛り上がりましたきらきら
そして「一緒に頑張りましょう!」って言って励まし合いましたきらきら
いい友達になりそうですきらきら

さて、ついに明日、
自殺予防団体ーSPbyMDー主催のゲートキーパー養成講習で江差に遠征に行きます車ダッシュ

受講者が少ないのが寂しいところですが、
行くなら楽しみながら行きたいと思います(*´ω`*)

そして、今回がSPbyMDで活躍する最後の場面でもあります。
約8年SPbyMDのメンバーとして活躍させていただきましたが、
ここらで一旦、離れてみようと思いまして。

これからは、自分が代表とする自殺未遂当事者の会ー芯ーと
ここの障害当事者団体ベクトルズのメンバーとして、
草葉の陰から見守りたいと思います(*´ω`*)

江差といえば、ご勝手屋羊羹で有名なので、
お土産に、買っていけたらいいな〜(*´ω`*)

お土産といえば、
7月に北見のお土産に彼のために買ったラーメンのひとつが、
渡す前に、賞味期限が切れてしまって、渡せなくなっちゃいました顔3(かなしいカオ)

ご家族と一緒に食べてもらおうと思ったのですが、、、( ˊᵕˋ ;)
下手な気を遣わなくていいと言うことでしょうか( ˊᵕˋ ;)
旭川のラーメンは渡せるので、次回逢ったら渡そうと思います(*´ω`*)
今度逢えるのはいつかな、、、。

さぁ明日は、どんな明日が待ってるのでしょうか
楽しみです( * ॑꒳ ॑*)きらきら

以上
障害当事者団体ベクトルズ
蓬生さつき
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました