• もっと見る
«解体職人か物流ドライバーか | Main | 珍しい名前に憧れて»
分かり合いたいだけなのに( ; ; ) [2026年06月03日(Wed)]
みなさんこんばんは、お元気ですか?
障害当事者団体ベクトルズの蓬生さつきです。
(ペンネーム:すもも)

あなたがそう喜ぶから 化粧もまずやめたわ
どこにいても捕まるようにポケベル持った、すももです。

今朝、また夫とけんかをしてしまいました( ; ; )
ただ一緒に仕事がしたいだけだったのですがあせあせ(飛び散る汗)
棘のある言い方になってしまいました。
早く睡眠が安定して、一緒に仕事ができると良いです。

10代、20代の頃はよくイライラしてても
当時の彼が全て受け止めてくれていたので、
あまりけんかというけんかは、したことありませんでした。

精神疾患で、
何もかもが棘棘してても戸惑いながらも
決して見捨てないで受け止めてくれました。
年上というのもあったし。
私のことを私以上に知っていたし。
何より私を宥める術を知っていた。

お店で大声で怒鳴っても。
夜道の真ん中で倒れ泣き叫んでも。
電車のターミナルで喚き散らしても。
見捨てなかった。
そういう優しい人でした。

夫とは、結婚前までは仲良かったけど、
結婚してからは、よくけんかして辛かったです( ; ; )
離婚した今も、けんかして辛い思いしなきゃいけないなんて嫌ですよね。
分かり合いたいだけなのに( ; ; )
ただただ仲良くなりたい。

以上
障害当事者団体ベクトルズ
蓬生さつき
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました