分かり合いたいだけなのに( ; ; ) [2026年06月03日(Wed)]
|
みなさんこんばんは、お元気ですか?
障害当事者団体ベクトルズの蓬生さつきです。 (ペンネーム:すもも) あなたがそう喜ぶから 化粧もまずやめたわ どこにいても捕まるようにポケベル持った、すももです。 今朝、また夫とけんかをしてしまいました( ; ; ) ただ一緒に仕事がしたいだけだったのですが 棘のある言い方になってしまいました。 早く睡眠が安定して、一緒に仕事ができると良いです。 10代、20代の頃はよくイライラしてても 当時の彼が全て受け止めてくれていたので、 あまりけんかというけんかは、したことありませんでした。 精神疾患で、 何もかもが棘棘してても戸惑いながらも 決して見捨てないで受け止めてくれました。 年上というのもあったし。 私のことを私以上に知っていたし。 何より私を宥める術を知っていた。 お店で大声で怒鳴っても。 夜道の真ん中で倒れ泣き叫んでも。 電車のターミナルで喚き散らしても。 見捨てなかった。 そういう優しい人でした。 夫とは、結婚前までは仲良かったけど、 結婚してからは、よくけんかして辛かったです( ; ; ) 離婚した今も、けんかして辛い思いしなきゃいけないなんて嫌ですよね。 分かり合いたいだけなのに( ; ; ) ただただ仲良くなりたい。 以上 障害当事者団体ベクトルズ 蓬生さつき |


