素肌を空気に触れるとザワって…。 [2026年06月03日(Wed)]
|
みなさんこんばんは、お元気ですか?
障害当事者団体ベクトルズの蓬生さつきです。 (ペンネーム:すもも) 思い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても こんな好きな人に 出逢う季節二度とない 札幌も気温がどんどん上がって真夏日を更新していますが、 みなさん体調を崩さずにいられてますでしょうか? 今週は気温差が激しい予報となっていますので、 服装や飲み物などで体調を整えながら頑張っていきましょう! さて、夏が始まりますね 今日は、さすがにジャケットを脱いで通所しました。 脱いでちょうどよかったです。 半袖を着てる人もちらほらいますが、 私はちょっとこだわりがあって。 どんなに暑くても、 肌を見せたくないんです 未遂の傷があるってのもあるんだけど、 なんか素肌を空気に触れるとザワってして気持ち悪いんです 顔も布で巻きたいくらいなんですが だから、万年長袖に80Dタイツです そのくせ暑がりの汗っかきだから、常にくさいです(笑)特に足 夏の私に半径2m近づかない方がいいかもです(笑) 常にタオルハンカチとハンディファン必須! ハンディファンは、私のためにあるんだ! と言いながら去年買ったの、失くしてしまいました(´;ω;`) 今年は日傘に挟めるクリップ型が流行りだそうですね あ、その前に日傘ないや(笑) ハンカチも昨日お母さんからもらったのなんかもうどっか失くしちゃった系( ; ; ) 私、まったく記憶にございません(>_<) 以上 障害当事者団体ベクトルズ 蓬生さつき |


