お母さんとライラックミッション達成! [2026年05月31日(Sun)]
|
みなさんこんばんは、お元気ですか?
障害当事者団体ベクトルズの蓬生さつきです。 (ペンネーム:すもも) 青に似たすっぱい春とライラック 君を待つよ ここでね 痛みだす人生単位の傷も愛おしく思いたい 探す宛ても無いのに忘れてしまう僕らは 何を経て 何を得て大人になってゆくんだろう 今日は、お母さんと川下公園にで行われている、 ライラックまつりに行ってきました 最初は一人で行こうと思ったんだけど、 誘ってみたら支度してたので、一緒に行けました 私のミッションは、 ![]() 全部クリア出来ました(^-^)/ クイズラリーは、いろんなクイズがあって、考えて楽しかったです! 全問正解でオリジナルバッジをもらいました❣️ 金管バンドは、好きすぎて滅!がダンスつきで面白かった(笑) 中学の後輩なので制服が可愛くて、 私「あんな可愛い制服だった良かったのに〜」 母「あんたそれでも行かないでしょ(笑)」 確かに、いくら制服が可愛くても学校には行かないけど(笑) 肝心なライラックは、今年は不作で、 あまり咲いていませんでした 結局、お父さんの形見のカメラは数枚撮って帰りました でも、写真より何より、 お母さんと行けたことがとても嬉しかったです 来年は、もっと咲いてると誰れが言っていたので 来年もお母さんと一緒に行きたいと思います(*´ω`*) とても爽やかな休日でした! これを糧に6月も頑張りましょイ! 以上 障害当事者団体ベクトルズ 蓬生さつき |



