• もっと見る
«お父さんの形見のカメラでライラックまつり | Main | 初耳!お母さんは鼓笛隊だった!?»
お母さんとライラックミッション達成! [2026年05月31日(Sun)]
みなさんこんばんは、お元気ですか?

障害当事者団体ベクトルズの蓬生さつきです。
(ペンネーム:すもも)

青に似たすっぱい春とライラック
君を待つよ ここでね 
痛みだす人生単位の傷も愛おしく思いたい
探す宛ても無いのに忘れてしまう僕らは
何を経て 何を得て大人になってゆくんだろう

今日は、お母さんと川下公園にで行われている、
ライラックまつりに行ってきました花見(さくら)にこにこ
最初は一人で行こうと思ったんだけど、
誘ってみたら支度してたので、一緒に行けました目がハート

私のミッションは、
花見(さくら)スタンプラリーをする。
花見(さくら)SNSに投稿しと、ポストカードをもらう。
花見(さくら)金管バンドを見る。
花見(さくら)お父さんのカメラで、写真を撮る。
花見(さくら)梅ソフトを食べる。

56997.jpg

全部クリア出来ました(^-^)/
クイズラリーは、いろんなクイズがあって、考えて楽しかったです!
全問正解でオリジナルバッジをもらいました❣️

金管バンドは、好きすぎて滅!がダンスつきで面白かった(笑)
中学の後輩なので制服が可愛くて、
私「あんな可愛い制服だった良かったのに〜」
母「あんたそれでも行かないでしょ(笑)」
確かに、いくら制服が可愛くても学校には行かないけど(笑)

肝心なライラックは、今年は不作で、
あまり咲いていませんでしたわからんあせあせ(飛び散る汗)
結局、お父さんの形見のカメラは数枚撮って帰りましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、写真より何より、
お母さんと行けたことがとても嬉しかったですにこにこ光るハート
来年は、もっと咲いてると誰れが言っていたので
来年もお母さんと一緒に行きたいと思います(*´ω`*)

とても爽やかな休日でした!
これを糧に6月も頑張りましょイ!

以上
障害当事者団体ベクトルズ
蓬生さつき
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました