• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
シビレタ。 [2023年03月19日(Sun)]
Screenshot_20230317-073318.png


大谷翔平、やっぱ、スゴイわ〜。

凄まじい渾身の投球。


今回のWBC、全部観てるけれど、、

子供の頃から野球大好きで、ソフトボール部だったし、

学生の頃は○○の追っかけ。でもしばらく離れてた。


大谷翔平に圧倒された。スゴイのは知ってるけど。

一球一球、本気の投球にちょっと感動。

響きわたる雄叫び。全投球で。


目がスゴイ。

キャッチャーに首を縦に振らないのもエグい。

汗だくの濡れた髪が色っぽくもあり。


この人は普通の天才ではないなと。

精神性の高さを感じます。

いいもの見せてもらった〜(T-T)。


実はこの日、急に体調悪くなり、、、

午後に40℃近く発熱してしまってね。。

だけど、座って準々決勝見続けました!


翌日から怒涛の二日間だったんだ〜。

高熱の翌日とは思えないフル活動。

大変だったけど頑張れた二日間。


大谷翔平にパワーもらえた、のかも!


想定内で、今日は身体が重く動けないけど。。

楽しく過ごせたことが嬉しくてね。


また落ち着いたら二日間のこと、ご報告するね。

ま、大した話でもないが(笑)。