• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
七夕 [2022年07月07日(Thu)]
IMG_20220703_130930.jpg


今日は七夕ですね。

数日前、ロビーに降りたら、、、

七夕の短冊が飾られてるのを発見。


IMG_20220703_131852.jpg


自分で書いてきたぜ〜( ;∀;)。

どうだ〜(笑)


IMG_20220703_131846.jpg


ホントは面会禁止なんですが。。

コンビニ(院内)に行ってきます!とうそぶいて、、

ドキドキしつつ、コンビニ前で汗だくの友人とランデブー。


食べたいものがあったので。

比較的、自由時間ありそうな友人に頼んだのだ。


彼女も、短冊書く〜!とペンを取り。。


IMG_20220703_131903.jpg

私とおんなじじゃん。。(爆)

でも奇遇なんだけど。。思い出したことが。


9年前、長ーーい入院生活を終え、、数ヵ月ぶりに

会社に復帰したら、私のデスクに飾られてた横断幕。




IMG_70595B15D_1_1.jpg

A 4サイズが4枚。すごい大傑作。

彼女が作ったんだと思う。いつもサンキュ。

不死鳥なのね。。(∋_∈)。。うぎゃ。


IMG_20220707_122527.jpg

たった今、七夕のお昼ごはんが到着。

七夕デザートですにゃ。


担当の仲良しナースが運んできてくれました。


「ヨキータさんの顔見るとなんかホッとする〜!」

と、、ダラダラ寝たままYouTube観てる私に言ってくれる。


今朝は7時から一徹先生と、LINEでBTS 談義(笑)

もー、誰よりもBTS のこと詳しい(笑)


朝からバンタン!気分あがるわーー!

今日のソロンゴのレッスン動画は神回にするぜ!


だってさ、、(笑)(*^.^*)

でも気を遣ってくれてるのよね。


元気になったろ?って。

はい。\(~o~)/ 私も朝から燃えました。


先生が送ってくれた、彼女イチオシの動画。







| 次へ