• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
いよいよ検査。 [2022年06月27日(Mon)]
IMG_20220626_190534.jpg


昨夜のバラエティー番組。。


八戸のグルメ、ヨダレたらしっぱで観てました。

絶食の前夜に観てはいけなかった。。


めっちゃ美味しそうでーーー!

食べたい食べたい食べたい!


20150708154231.jpg


これがイチオシのどんぶり。平目漬け丼。

絶対美味しいやつだなあ。。


20150629074034.jpg


行きたいな〜(泣)

青森出身の友人に思わずラインしちゃったぜ。


Screenshot_20220626-191755.png


6152E1C6-E9B5-4059-9FE4-15F6B4CBC0DA-scaled.jpeg


あああ。もうダメっす。。

今はツバしか飲めません(泣)


IMG_20220626_190439.jpg


これも青森名物。せんべい汁。

食べた、食べた、青森で。


そのあと出た、甘辛の唐揚げも食べたい〜!

お腹が、、交響楽団の如く鳴ってます。。


夜中に点滴が始まりました。


あと数時間で検査がスタート。。怖いよ〜。

ERCP 検査の時、一緒に胃カメラもやるんだとか。。


あのひんやりした台の上にマグロ状態で載せられて、

眠らされてひたすらグリグリ。寝ていても暴れます。


目が覚めたらお部屋。鼻からはチューブが出ていて。

喉にすごい違和感。。鼻も痛いし!高熱も出る。

毎日、胆汁を採って、細胞診に。。


ここからが体力と精神力のせめぎあい。

頑張らねば。。


メールやLINEの返事がかなりたまってますが、、

すみませんです(>_<)。。


●ERCP とは

内視鏡的逆行性胆道膵管造影。

特殊な内視鏡を口から挿入して十二指腸まで進めて

胆管・膵管の出口(乳頭)から細いチューブを挿入し、

造影剤を注入し検査をしたり、結石を除去したり、

ステントを挿入したりする検査・治療です。

CT や MRI では分からないことも直接的に

検査が出来るため非常に有用な方法です。


| 次へ