• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
初めてかも。 [2021年12月31日(Fri)]
IMG_20211231_144729.jpg



アズッカから今年も届いたつきたてのお餅!

ホントに美味しいんだよねえ〜(^o^)


母はお餅が大好きだけど、、

残念ながら、お餅はアウトな口腔事情?(笑)

ではありますが、、、

明日の元旦は焼いてあげます。お雑煮作って。


今年の大晦日。拍子抜けですがノー、トラブル!

こんなに穏やかな1年の締めくくりは初めてかも。


毎年、、大晦日と三ヶ日は大変なんですよね。

なにかしら誰かしら、もめて喧嘩して。。

ウンザリ、から始まるのが我が家。。


この超最悪だった一年の最後の日、、、

妙に穏やかに。心静かに過ごすことが出来るとは!

不思議やーーーー!


しかも、、紅白も佳境に入る頃、、

来年の新しいお仕事の話も舞い込んできて。


やっぱ、リセットすることの大切さを痛感。

ちょっとずつだが。削ぎ落とせてよかった。


潔さはとても大切だ。そう思えて。

ありがたいことだな。。


では皆様。本当に一年ありがとうございました。

どうぞ良いお年を!


| 次へ