• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
相変わらず貰ってます(笑) [2021年08月23日(Mon)]
IMG_20210715_173400.jpg


母を馴染みの美容室に連れいていったとき。


先生が、、、ヨキちゃん、冷やし中華、好き?

と、唐突に話しかけてきた。


大好きよ〜〜、と答えると。

そうなん?そこのお店のがけっこう美味しいんよ〜。


と、言ったかと思うと、、もうお店に先生の姿はない。

私らの帰る時間に合わせ、、車でそのお店まで走ってた。


ボリューミーな冷やし中華と焼きめしを二人分、抱えて。

「はい!早いうちにお食べ!」


遠慮なく頂きましたが。美味しかったッス!!!



IMG_20210715_173250.jpg


チャーハンも美味しい〜(*^^*)!!!


これだけじゃないっす。

焼きたてのパンを朝イチで買ってきてくれたり。

これまたホカホカの焼き芋を仕事中に買いに走り、

芋好きな母に届けてくれたり。


私が長期で地元で入院したときには、、、

仕事の合間にドライヤーとシャンプー持参で、、

いつも髪を洗いに来てくれた先生。


皆に支えられている母とわたし。

頑張らねばの。。。


| 次へ