• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
いろいろ学びだ! [2021年07月12日(Mon)]
IMG_20210712_154806.jpg


母の行きつけの美容室の先生が、、

沖縄で旬を迎えたマンゴーが届いたよ!と、、


「ヨキちゃんがいるうちに届けばいいな、と思ってた!」

忙しい日だったのに、、仕事中に持ってきて下さった。


マンゴーだけでなく、、焼き立ての石焼き芋やら、

すんごく美味しいベーカリーのパンも、朝イチでゲット、

お家に運んでくれたりも。出来たてのお豆腐も!!!


母でなく、私に。。(*´ω`*)。。

こんなふうに、母の知人のおば様チームにモテモテ(笑)

結局は母を大事に思ってくれてる、ってことよね。

ありがてーわ。ホント!(泣)


スイカしか食べない母も、、騙されたと思って食べてみ!

と、一つあげたら、、無言でほぼたいらげた。


IMG_20210711_231440_copy_1248x1664.jpg


夏になると、、母は必ず

茶の間に、ヨキータ撮影の「ヒマワリ」の額を飾る。

トスカーナで撮影したヒマワリ。


額を拭いて、今年もテレビの上に飾ってくれました。

来年の夏は、、飾られるだろうか。。


あ、映像は、韓流ドラマ「ヴィンチェンツォ」(笑)

けっこうオモシロイデス!

体調悪くてしばらく放置していたが。

久々に観れてます。。


今日も、、大きな波がドンブラコの日だったけれど。

母も私も頑張った。


やはり、生きてくって、、学びだ。


| 次へ