• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
水餃子をつるん、と。 [2021年02月24日(Wed)]
IMG_20210206_140846.jpg


美味しかったです。

ここの水餃子は発酵白菜が入っていて大好き。


昨日はフラメンコの発表会でした。

(私は出演できませんよ〜。)悔しいけど。


来られた事があるかたはわかると思いますが、

会場はかなり大きなホールです。


緊急事態宣言下で。無観客で決行。

千人は入るホールなので、、何とも言えない状況。

踊るモチベーションも下がっちゃうでしょうね。

私はお客さんがいないと、、燃えないので、、

どちらにしろ、今回は無理だったかと。。


でも、先生を始め、参加された40人余?の皆さん、

よく頑張られたと思います。

本番までは緊張しっぱなしだもんね。

きっといつか思い出した時、最高に素敵な思い出に。

コロナに負けなかったよね!私たち!って。。


私は、、コロナには負けないけど、、、

家族騒動、介護に負けました。。(-ω-)/


、、ひたすら寂しい(笑)。悔しい(笑)。

くっそーーー。

今まで出られなかったのって、イタリアに住んでた時、

それぐらいだもの〜〜〜

入院していても出てたもん〜〜。


一度もレッスンに参加できなかったのはキツイ、、

次回はどうだろう、、


母親の状況がどんどんひどくなるゆえに。

仕事も忙しくなるし、、自分の身体もコレだし。

フラメンコに費やす時間と脳みそが、、

明らかに足りないなあ。。


その前に、筋肉を戻さねば!

今は老化もプラスして、、入門クラス時代に戻った。

覚えられるかも微妙だわあ。


難しい曲がきそうだしなあ。。。

先生も今頃ビール三昧、解放されて至福の時間でしょう。

さすがだわ、一徹先生。


ヨキちゃーん、会いたいよ〜〜〜!

話したいこと、いっぱいだよ、と先週メールが、、


やっぱ、たまってるようですね。。。


| 次へ