• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
疲労の極致だす〜。 [2020年12月30日(Wed)]
IMG_20201229_102658.jpg


北海道のミカリンから!またまたナイスな贈り物が。

段ボール箱を開けた瞬間、ウオオ!と思わず。


お菓子の詰め合わせ、なんて素敵なセンス!


IMG_20201229_102728.jpg


開けるたびに、ウオオオ(≧∀≦)、とうなる。


IMG_20201229_102746.jpg


めっちゃ可愛くないですか???

隅々までイラスト凝ってる〜!!!


IMG_20201229_223951.jpg


BOX自体も、、キュート!(*^^*)

センスの良さが際立ちます。


IMG_20201229_102825.jpg

なんと二段重ねの重箱?系。

素晴らしいです〜\(^o^)/


IMG_20201229_102933.jpg


中のお菓子もどれも美味しくて。

ママさんとどうぞ!と言ってくださったのですが。

ありがたいわ。゚(゚´Д`゚)゚。


うちのママちゃん、美味しいなあ、って繰り返しながら

珍しく、材料の解説をしながら食べてました(笑)


それは良いのだけど、、、

アタシ、もう疲労でボロボロですうーーー!!!


朝の7時からずーーーっと働いてますぅ(;´Д`)〜

あ、そか。今はもう山口にいるのです。


東京からの帰省者は、、冷ややかな目で見られるので。

外へも出られず、当分、自宅監禁でございます(泣)


コチラはめっちゃ寒くって〜!凍えつつも台所で

ひたすら調理、そして全国に送る宅配の準備、、


母親の突拍子ない思いつきで、、アレをアソコに送る、

ちゅう、無理難題な指示が増えてく。。


しかも10分ごとに言うことが変わる、、、

忙しい私の邪魔をしているだけなのじゃヽ(`Д´#)ノ


二人ともイライラが、、沸点が最高値に近づく。

ちょっと注意したらば、、わんわん泣き出して〜。

明日、東京へ帰れ!!と泣き伏して物を投げる、、


かわいそうな、可哀想過ぎる三女。。(´ε` )


身体が、、自分のものじゃないような疲労感、、

ヤバいよ、、コレは熱出るパターン、、


体温計探して測ったら、37.5℃〜(;´Д`)

母親の顔が、、ひきつっておったが。


この疲労熱は下がる、と自分でわかるので、、

でも東京帰省者にとってはホントに発熱はストレス。

誰にも言えないやん。。


30分後にはやっぱ、、36℃に下がってました。

母といると、、熱がでまする。。


あと1日だよ。今年も!信じられにゃいわ。。


| 次へ