CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
12月もあと少し。 [2020年12月18日(Fri)]
IMG_20201215_094420.jpg


職場に行ったら素敵なアンスリウムの花が。

てか、スタッフがいつもお花を増やしていてスゴイ。

大事だな〜、こうゆうの。。


ブログ、ちょっとご無沙汰していましたね。

ここ数日、いろいろ、、ありまして、、

まだちょっと気持ちが揺れているので。


あと何日かは淡々とブログ書いていこうかな、と。

そのうち、ばああーーっと吐き出したくなったら

書いちゃうかもしれませんが。( *´艸`)


IMG_20201215_112206_copy_1040x780.jpg


アンティーク好きのスタッフが買ってきたらしい。

石鹸置きだったっけ。なんだっけ。(笑)


IMG_20201215_131753.jpg


猫好きのオーナーが、、飾ってる。

最近まで気づかなかった(笑)

わかりますか???


IMG_20201215_131636.jpg


モフモフな猫ちゃんです。

先日、久しぶりにフルフェイシャル担当しましたが

楽しかったな。やっぱり好きです。


今夜はこのへんで。


| 次へ