CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
ビューティー・インサイド [2020年09月20日(Sun)]
a3327.jpg


なかなか、興味深い映画を一本。DVDで。


眠りから覚めると外見が変わってしまう。

そんなあり得ない、不思議な運命を持つ主人公の

恋愛を描いたファンタジック・ラブストーリー。
                        

目覚める度に外見が変わる青年キム・ウジン役を、、

なんと、123人の今を時めく俳優・女優が演じる!


↓ ↓ ↓

今、大人気のパク・ソジュン!!!

チョン・ウヒ、イ・ジヌク、キム・ジュヒョク。

ユ・ヨンソク、パク・シネ、キム・サンホ。

ソ・ガンジュン、イ・ヒョヌ、イ・ドンウク

イ・ドンフィ、上野樹里、、エトセトラetc,,,,

そう!上野樹里もウジン役の一人として出演してる。


いやはや、豪華メンバー。

って、言っても、、誰それ、、って皆さん思うよね。

私も、、、名前まで知ってるのは7人ぐらいで、、

でも、顔はほぼわかります。皆さん、売れっ子。

オジサンも含めて(笑)、売れっ子メジャー俳優です!





あらすじ

ウジンは18歳の時から(実は父親もそうだった。)

目覚めると外見が変わってしまうようになった。

男、女、老人、子ども、外国人…。

人に会う仕事ができないウジンは、その才能と

インターネットを活かして家具デザイナーとして活躍。

そんな彼の “病気”のことは母と親友だけが知っていた。

ある日、家具屋で働く「イス」と出会い、

恋に落ちたウジン。彼女に会いたい一心で、

毎日初めてきた客のようにその店に通うようになる。

ついに誘ったデートはうまくいくが、

同じ顔をキープするため、絶対に寝てはならない。

三日連続で二人は会い、イスもウジンが好きになるが、

ウジンはとうとう眠気に勝つことができず、、、

帰りの電車でうっかり寝てしまった。


パク・ソジュンから、ハゲのオヤジに、大変身の巻。

あちゃちゃ、、な結末で、、ムフっと笑ってしまう。


ウジンはイスに真実を話すことができるのか…?

イスはウジンの愛を受け止めることはできるのか?


って、、いう、ホント、あり得んでしょ、(笑)って。

そんな作品なんですけれど。


a73458.jpg

イス役を演じた、ハン・ヒョジュさんは、、

あの「トンイ」ですよ、あのトンイ!

今、ちょうどテレビ東京でトンイやってますが。

こんなにキレイな人だったんだ〜!
                 
                   
透明感という言葉は彼女のためにあるような。

これは誰でも惚れるよね〜〜!って。


a473576.jpg

ウジンが勇気出して、イスに声をかけるときは、、

そりゃ、やっぱ「男前」に変身した時だよね(笑)


無事、作戦成功した男前が「パク・ソジュン」氏。

仲良くなっていく三日間の二人の時間がこれまた素敵。

本当にいいカンジのデート。ま、この二人ですから。

絶対寝ないぞ!ってパク・ソジュン、頑張るんですけど。

電車って、、寝ちゃいますよねえ(笑)


a3240.jpg
                  
眠らなければ変身しない事を知っているウジンは

3日間、デートに仕事に、徹夜で頑張るんですが。

眠らずに生きてくことはできません、、(;^ω^)


お約束通り翌朝の朝食デートを約束したにも関わらず

帰りの電車の中で眠ってしまい。  

「やってもたぁ〜〜!」と気付いても、遅し…。


a73633.jpg


こんなオッサンになっちゃったあ〜(;・∀・)

で、あえなく朝食の約束はキャンセル、、


a73401.jpg

変身してしまうウジンを演じた俳優のなかに、、、

故「キム・ジュヒョク」氏も…。  

泣けるな、、ホントに素敵な俳優さんだったのに。


a4789473301.jpg

そして、、ある日は上野樹里に変身。。

日本語しゃべってたけど、、(-_-;)


a73191.jpg

バレちゃってからは、2人の間には隠し事はなくなり、

ハッピーな日々が続くのですが。そうはイカの塩辛。


毎日違う人をウジンだと、確認して、、そして恋人として

接するわけですから、、段々とストレスがたまります。


おまけに、、見る度に違う男性とデートしてる、と。

イスの周りで噂されるのも、そりゃそうだ。


ついに、そのストレスに身体が反応して倒れてしまいます。

どうすることも出来ないからこそ、、、

ウジンは離れることがイスにしてあげられることだと。

別れを告げ、韓国を後にします。。。


a473323.jpg


どう切り取っても、優しい絵ヅラ。素敵な映像、

チェコに場面が映ってからはますます、素敵。


いろんなスターが観れる嬉しさもあり、ですが、

このシチュエーションについていけない人もいるかな。


私は楽しかったです(≧▽≦)。

こんなメンドクサイ話をキレイにまとめるなんて天才。。


一体、100人以上のギャラをどう払ったのだろう、、

と、すぐに銭勘定に走るアタシ、、(*´Д`)ほほ。


                       
| 次へ