• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
母の日 [2019年05月12日(Sun)]
thumbnail_IMG_20190512_171031[1].jpg


Windowsのデスクトップ、これに変わってた。

虹だ〜。しかもダブルレインボー!


旅に出たいにゃ〜。って、思ったりする。

お金がなかったりもする(笑)


さて、、今日は母の日、でしたね。


数年前まで東京からお花のアレンジを送ってましたが。

もう、何もしないことにしてます。


365日、今や毎日が「母の日」となってしまったし(笑)

お花を贈っても、段ボールとか処理するのが母はもう苦痛。

しかも、あんまり喜ばない( *´艸`)。

(そのくせ、誰が何をくれたかは結構チェックしてる。)


今朝、電話したときに「ありがとう〜!」と吠えただけ。


そしたら、、、

「ありがとうだなんて、、とんでもない。

こっちが世話になっとるし。こっちから言うよ。

ありがとう〜!


ふうん。ちょっとビックリだけど(笑)


いつもより、ちょっぴし、素直な母でした、、




| 次へ