• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
八王子でオメデトウ。 [2018年01月27日(Sat)]
thumbnail_IMG_20180127_123238[1].jpg


懐かしのオトモダチ、


九州から帰ってきた「あ!らっき〜」さんに会いに♪

初めて!の、八王子へ行ってきました。


彼女とは9年ぶりぐらい、らしいです(笑)

もう、過去の時系列がめちゃくちゃな私(;^ω^)


東京都心もめっちゃ寒いので、、、

八王子、ってヤバいぐらい寒いよね、と、、


内心ビクビクでしたが(笑)

都心と同じぐらいでした。よかった。。。


とっても美味しいランチを頂きました。


Kitchen ROCCO


https://kitchenrocco.webnode.jp/


というお店です。

スタッフさんの感じもとても良いです。


上の美味しそうな写真は、、、

「ロッコチキン 」。ここのスペシャルらしいです。


トマトベースのスープにほどよく煮込まれたチキンに

マッシュポテトまで入っていて、すっごく美味しかった。



thumbnail_IMG_20180127_124222[1].jpg



私は「本日のパスタ」

チキンとブロッコリのクリームパスタ。



thumbnail_IMG_20180127_124228[1].jpg



八王子ナポリタン


刻み玉ねぎを乗せた八王子市新名物。

八王子って玉ねぎが有名なんですねえ。


上から撮ったのは失敗〜〜〜。

山のように積みあがった玉ねぎがよくわかんない。


めっちゃ美味しかったなあ。



thumbnail_IMG_20180127_133034_1[1].jpg



デザートもべり〜ぐ〜〜。


黒蜜のブラマンジェだったかな、、

・・・忘れてしまいました(;´∀`)


あ、サラダとスープも出てきたな。

お値段も八王子値段で良心的だった。


InkedInked15170419822206_LI[1][1].jpg


あ★らっき〜さんのメガネがとってもキュートで

真似っこしてみました(笑)

パソコンで作るの難しい〜〜(;^ω^)(笑)


彼女に無理やりお願いして

一緒にお祝いしてもらいました。


今日はね〜〜〜。


本人も忘れてしまいがちな〜〜〜(笑)


オフィス・ナウティカ7周年


去年は頑張って、そして皆さんのおかげで、、

歌之助さんの台湾公演ツアーをやり遂げました。


今年は、、、まだノープラン。


なにか湧き上がってきたら。

その時に、バババッと企画しようと思ってます。


今は、母ちゃんの様子を見ながら、、

もちょっとボオオっとしていたいです。


と、いう感じですが。。。


年賀状には、、いつものメンツから、、


今年も早く楽しいこと企画してっ!と、、、

期待度MAXなお願いが〜〜〜(;´∀`)


嬉しいやら、、プレッシャーやら、、


ありがたいことですね。



| 次へ