• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
お正月がきた! [2018年01月04日(Thu)]
1514862062197-554x739.jpg



珍しく、、姉夫婦宅でお正月呼ばれました。


すごいごちそうでした。


これ、美味しいよね。錦たまご !


百年ぐらい前(笑)だっけ、確かね、、

無理やり行かされた料理学校で作った記憶が、、、



1514862049435-554x739.jpg



すっごーーーい。


これ、いただきものだそうで、、、

夢のような光景。蟹、カニ、かに、、


た、食べてよかとですか、、って感じ(+o+)



1514862070081-554x739.jpg



しゃぶっていただきました。


たまらんわ〜( *゚A゚)

幸せっす〜〜〜。



1514862057351-554x739.jpg



堂々たる主役!!!


フグ刺し!!


これ、いくらか当てたら、、、

ハワイに連れてったげる。と言われ、、


バッチシ、当てちゃった私。

青ざめた姉は、端数まで当てなきゃダメ、って〜。

んなアホな〜。(-_-;)〜〜〜


このフグ刺しですが、、、

人数で割ればそーでもないよ♪

東京だと3倍はするかもね〜。


あん肝つぶして、もみじおろしと食べるの最高。



1514862055113-554x739.jpg



鯨のベーコン。


山口では普通に魚のつまみだったりします。

私は食べないけど、、、



1514862052594-554x739.jpg


河豚のアラのから揚げ。


アラは魚屋に年末いっぱい転がってるそうな、、、



1514808203460-554x739.jpg



河豚の白子はポン酢で。


豪華食材、死ぬほど食べた!

やっぱ 地方はよいっすね♪(* ´ ▽ ` *)


今年の幕開け。


生まれて初めて、穏やかなヨキータ家。


こ、怖いです。


怖すぎます。  


どうぞ、このまま嵐が来ることなく過ぎて、、


神様、頼む。。(~_~;)



| 次へ