• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
酸っぱい水餃子! [2017年12月28日(Thu)]
thumbnail_DSC_6375[1].jpg


大掃除してお腹すきました。


帰省するので冷蔵庫は空っぽです。


けっこう遠くまで散歩してきました!


まだ引っ越ししてからゆっくり歩いてないので。

キョロキョロしまくりです〜(笑)


可愛いエントランスのお店を見つけたので。

ちょっと入ってみることに・・・


小さなお店ですが、とてもいい感じ♪



thumbnail_line_1514350940624.jpg



酸菜水餃子のランチ。


酢醤油につけずとも、味はしっかりとある。

おおお。

酸っぱい〜!!



こんな酸っぱい水餃子に出会えるなんて〜( ^ω^ )


酸っぱいお料理、大好き。

台湾の酸っぱい白菜の鍋を思い出すなあ〜(≧∇≦)


感じの良いお店のママさん、、、

中国と日本のハーフさんだそうです。


ザーサイとキャベツのサラダ、そして茶玉子。

どれも私好みの旨さ!


これに中国茶がつきます。

なぜか、身体に良さげなスムージーもたくさん。


また行きたいな〜〜。


家に帰るまでに、いっぱい良さげな店を発見。

たくさんメモりながら歩いた!


東京に帰ってきたら、行かなきゃだわ〜。


今日はフラメンコのレッスン納め!


その足で羽田空港に向かう予定。


いよいよこれで今年も終わりだなあ…。

マジですか、、、って感じです。


今夜から始まるお婆地獄。。。


頑張ります((((oノ´3`)ノ



| 次へ