CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
〜2017年のこんなもんじゃない〜 [2017年09月28日(Thu)]
thumbnail_1506491618507.jpg


西口プロレス2017年9月大会!


〜2017年の

こんなもんじゃない〜



行ってきました〜〜〜。



thumbnail_1506491637119.jpg



二ヶ月ぶりの、、


ラブ・セクシー・ローズ!!!


骨折しているのだから、、、


当たり障りのないエゲツさを振りまいて、

早々に引っ込むのだろうと思っていたら。


なんのなんの。。どこが骨折してるの?

って、言うぐらい、ジャンプしたり、スイングしたり

めっちゃ動いてました。



thumbnail_1506491695993.jpg


thumbnail_1506494919524.jpg



そして、マフミとのタッグは最強!!!



thumbnail_1506469966183.jpg



エゲつない絡みで、私の心を癒やしてくれました?



thumbnail_1506491640891.jpg



小猪木くんが対戦相手なんで、、、

こっそり小猪木君も応援するふりをして(笑)


ローズ、やっぱ、最高や〜〜。


でもね。。


その後が大変だった。


毒気に当たったのか、、、


なんかね。終わって新宿を歩いてる頃から

モヤモヤ、、と、変な感じが始まって。


この、モヤモヤってのがくせもので。


大抵は、この予感は的中する。。。

モヤモヤ→ アレの始まり。


定番の沖縄料理の店に入ったのに、、

なんか、、食べれそうにない、、、


内臓のあたりのモヤモヤ感。

(-_-;)、、でもお腹はすいてる、、、


もずく酢と、、ゴーヤチャンプルとご飯。


なんとか口に入れたけど、、、

確実におかしい、、、


指先が冷たくなってシビれてきて、

悪寒が始まりつつあって。


今のうちに電車に乗らねば大変!と、、、

お先に失礼しました〜〜〜。


電車の中で、もう座っていられなくて

うなだれて、、完全に酔っ払いに思われてる!


死ぬ気で帰ったよ〜〜〜。


右手と左手の色が違うんです〜〜。

冷たくシビれた左手は生気を失い真っ白。

右手はまだ赤みがある。。。


一晩中、寝床で七転八倒、苦しみました〜。

熱くて熱くて、、39℃近くはいきました。


保冷剤をタオルに包んで首のあたりに当てて。

暴れたなあ。


朝はスッキリ、食事も出来たので、、、

会社にも行きました。


なんか、、、だんだん周期が狭くなってる、、


いよいよ、始まるのか、、、

あの高熱の連鎖。


げえええ。ヤダヤダ。


40℃が連発してた頃って、、、

ホント、よく生きてたな、って思うもん。


再来月のMRI、胃カメラがホントに恐怖。


まだまだ入院はしたくない〜〜〜。


せっかく、数ヶ月、いい感じできたのに。


どうしたもんじゃろのう。


あ、そうだ。来月の西口プロレスは、、、


あの「哀川翔」アニキが特別出演。


私は行けませんが、、、


4人が迷いに迷って、チケット購入してた!

どんなことになるんでしょう!(笑)


あっという間に。10月がやってきそうです。


うっそ〜〜〜。マジ〜〜〜。



| 次へ