• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
これでいいのか。 [2017年08月18日(Fri)]
1502944140308.jpg



カメ子さんと。


シギリージャ、自主練しなきゃヤバいよね、と

珍しく、、、(~_~;)、、自省。


ほんっとに、珍しいことですが。


スタジオ借りてみました。


まずは、、牛かつのランチで腹ごしらえ。


ぴーちくぱーちく。


日頃のどーでもいい話に花を咲かせながら。

ひたすら肉を食らう(笑)


そして、、肝心の自主練は、、、



1503014638183.jpg



ご覧のような状態で。


1時間半のレンタル時間のうち、


私はほぼ一時間座ってました(~_~;)、、、


座って、また、ぴーちくぱーちく。


それか、、座ったまま、足を練習(笑)


ダルおも〜〜〜(笑)(笑)(笑)


先生のけたたましい怒声(録音)が部屋にこだまし。


「まるで、レッスン受けてるみたいだね!」


と、笑いながら。。。


二人でひたすらダラダラ〜〜〜。


こんなとこ見たら、先生に殴られる(笑)


うってかわって、ノリータは、、、


夏休みで旦那様のご実家に帰省中の、、、

一徹先生一家をお迎えして、、、


あの病院のリハビリルームで、、、


一対一の恐怖のレッスン

&温泉!



ご、ごくろうさまです、、、


ノリータ、来年の4月、またライブが決まったし。

モチベーションできて良かったかもね。


昨日は先生と思いきりいろんな話をしたらしく、

すっごく楽しかった!と疲労もなんのその(笑)

パワーもらったみたいです。


皆で食べる焼き鳥とビールもね!!!


「先生、いろいろなこと考えてるよ〜〜〜。

えっ、って言うぐらい、ホントはね、、、

生徒さん、皆のこと考えてるよ。」


と、ノリータさん、言ってた。


それをちゃんと表現して伝えるのが、、

先生は、ちょっと苦手なのかもね。


と、私は思いました。


それよりも。引っ越しで疲れ切った私は、、、

腰と膝が、、80代の母ぐらいおぼつかなくて。


立ったり、座ったり、拾ったりが、、キツイ。

これでフラメンコはないだろう、、って状態。


これ、復活するのかなあ。。。。



| 次へ