• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
そして打ち上げ!濃すぎます。 [2017年07月10日(Mon)]
IMG_4756[1].jpg



まるで衣装を知っていたかのように。


グアヒーラの衣装で髪に飾った、

オレンジの花と同じだったね!


ローズガーデンの華やかなオレンジの薔薇。


ありがと♪ くまちゃん。


そしてそして。



IMG_4752[1].jpg

IMG_4751[1].jpg


他にもね。たくさんの美しいお花!

当日、いただきました。


そしてお菓子!!!

焼き鳥!(笑)!!!


皆さん、ありがとうございました。


特に。シャキシャキ、冷凍から戻して食べた

白桃の、、初めてのテイストの冷菓。


とても美味しくて感動しました。


さて。さてさてさて〜〜〜。


当日、本番あとの打ち上げです!

会場近くのイタリアンで。



IMG_4706[1].jpg


我がアスールのキャンディーズ!!!


歌之助さんの前で

初めて全員そろいました!


そして。私のいろんな友人や、

台湾ツアーの人たちも一緒です!



IMG_4712[1].jpg

IMG_4710[1].jpg


本番後の、、疲労困憊なところに、、

この濃ゆいメンバーとの密な時間(笑)


ごっちゃごっちゃの宴会でした(●^o^●)。



IMG_4714[1].jpg

IMG_4716[1].jpg


ホントーに楽しかったし嬉しかった!!!


もー、マジ濃ゆい、濃すぎるやろ、このメンバー。



IMG_4725[1].jpg


いえ〜〜〜〜い!!!


皆、全国からありがとっ!!!


数人は写真撮る前に帰ってしまいましたが。


いろいろな舞台、コンサート、歌舞伎など

お金を投資して見まくっている彼女らですが。


舞台が終わって顔を合わすなり、、、


「ステージ上がったね。ホントすごくよかった。」


と、思わぬ褒め言葉をいただきました。

その友人の美意識、感覚を信用しているので


第一声に目を輝かせツバ飛ばして褒めてくれて、、

何より嬉しかったのでございます。


ある感性の鋭い友人は、、、


「手の中にエネルギーを握っていたよ。」


と、かつて言われたことのない表現を使って

伝えてくれました。なんか嬉しい言葉です。


ある人は、ヨキさんの扇子がすっごく好き!

扇子の振り方がすごく好き。


そしてまたある人は、、数年ぶりに来てくれて。


「もう発表会じゃないわよ。

プロの踊りを観てるみたいだったわよ。

ずいぶん久しぶりに観たけれど、

すごくレベルアップしてて驚いたわよ。」


辛口コメンティターのリアル女優さんでもあるので

その最後の褒め言葉には鳥肌立ちました!!!


そっか。なんとか、、踊れたは踊れたんだな、、、


でもね。


一番嬉しかった褒め言葉はですね、、、


カメコさんの優しい旦那様の言葉なのです。

最初の最初から私たちの舞台を見続けることを

義務化されている旦那様(笑)


たぶん、けっこう強制的に観ておられると思う。


彼が、、ヨキータさんがすごくうまかった。

と、、、言って下さったと!!!


カメコさんに聞いて、、泣きそうになりました。


私、マジで自分に自信がないので、、、

そういう皆さんの言葉で続けられるんだと思う、、


優しいよね。みんな、、、



IMG_4703[1].jpg


なーーーーんて!!!

素敵なんでしょう。


私もほしい(笑)



IMG_4727[1].jpg


怒られるかしらん。

キャンディーズ&みかりんに、、


この打ち上げでの再会のために!

ヒョウ柄をテーマに考えに考えて・・・


踊りのことより真剣だったこの面々(笑)

素敵すぎますよ。



IMG_4729[1].jpg


ヒョ、、ヒョウ柄だ、、、


ホント、びっくりさせてくれますわ、、


最高っ!!!


このメンバー、次は、、、


10月7日(土)!!!


・・・ですかね?


歌之助さんの東京での高座で大集合だ!




| 次へ