• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
まふみちゃん。 [2017年06月02日(Fri)]
IMG_4625[1].jpg



これは。よしえつねおちゃん。


そう、、西口プロレス。

今月も行ってきました。


みんな、そろそろ飽きてきたとみえて。

行く〜?と聞いても返事が鈍い(笑)


私も、ローズ愛がなければ、、、

こうも毎月は行ってない(笑)


あと小猪木ちゃんからメールが来るんで(笑)

惰性的に行ってる、って気も、、、


でもね。行ったら行ったで大笑いしてるし。

腹かかえて爆笑してるし。


あー、楽しかった!って思えるんだけどね♪


身体使って、人を楽しませるパワーと気力って

そりゃ、見習わなきゃな、って毎回思うし。


西プロに学ぶことは多いッスよ。マジで!



IMG_4620[1].jpg



この日は、、前日の例の美味しい肉攻めで(笑)、

体調はイマイチでしたが。


ローズに会うことが何よりの処方。



IMG_4592[1].jpg


IMG_4593[1].jpg



なんだか、底なし沼に沈む今日この頃。


ローズさまに癒してほしいことばかり。



IMG_4598[1].jpg



この夜、じつは、、


ラブ・セクシー・マフミちゃんの、

お誕生日祭りだった。


昨日とうとう50歳になったそうな。


50になってなお、赤いTバックはいて(笑)

世界を股にかけて緊縛師として活動、、、

(縄で縛るSMの技?)


そして、実はとっても物腰やわらかい素敵な

ダンディーなおじさん。まふみちゃん。


50歳を迎えましたと、、

どうやらお祝いタッグ戦のようで(笑)



IMG_4590[1].jpg



50歳になったわよウうウう!



と、絶叫してた〜。きゃわゆいのう。。。


途中、ローズとヤングちゃんがいなくなり、、、


え、もう退出???と思ったら。。。



IMG_4601[1].jpg



あーらあら。



IMG_4602[1].jpg



誕生日のケーキを持参で帰ってきた。


ここで小芝居をうつ。



IMG_4605[1].jpg



ん????



IMG_4615[1].jpg



「つかねえ、火がつかねえ。」



で、その間に、まふみちゃんはリングの中で

めっちゃ、やられてる、ってことらしいです(笑)


ま、なんでもよかと(笑)



IMG_4609[1].jpg



ローズの声って、、、

キムタクにそっくり。



IMG_4612[1].jpg


IMG_4611[1].jpg



まふみちゃーん。


おめでとう!!!愛してるよ!!!


帰りはいつものように、やっすい美味しい居酒屋で

軽く、焼き鳥ひっかけて帰りました〜。


私のド不調を気にかけてくれた友達が、、、

美味しいパンをわざわざ差し入れてくれたので。

観戦中はお腹もすかず助かりました!


そして、昨日はフラメンコ。。。


そろそろ踊りに集中したいところですが。


フォーメーションのことで頭がいっぱいの人が

私のペアーさんで、、、


私は彼女に位置の説明ばかりしてるから。。

踊りになかなか集中できない、、


なんか倍ぐらい疲れてしまいます。


私は踊りたいっ!!!と叫びたいけど、、、

年配の方をむげにはできず、、、ため息ッス。


最近の先生、シンクロの井村コーチのようでした。

それアウトでしょ、って言葉を浴びせかけたり

手もけっこう出てきたりで(笑)


先生も年食ったかな、、と思う反面。


このテンションで毎日、朝から晩までやり続ける

その底知れないパワーにはホント敬服。


タンゴのレッスンとか、、面白いよ。


首を縦にふりまくる振付があるんだけど、、


「カツラが飛ぶぐらい、頭振れっ!」



な〜〜〜んて、言うからもう爆笑なんだけど。


その「首振り」シーンは二回ほどあるのですが。


「カツラは二回飛ばせっ!」


「三つ目のカツラはもうないっ!

・・・ってぐらいじゃ!」



、、、スゴイ表現力です!


もう、レッスン中に腹かかえてる〜〜〜(笑)


昨日も、サラッといいこと言ってました。


大きな舞台で群舞を踊る時。


「最後、どんな人に目が行くか。」


え、なんだろ、、、って聞いてたら。


肺活量のすごいひと。


だそうです、、、


大きく息を吸うヒトいたら、

これは何かすごいことするんだろう、って

思わず、見ちゃうんだよ、って。


なるほどなあ。


大きな踊りを踊れる人ですね。。。


私、肺活量、自慢じゃないけど、めっちゃ少ない(笑)

握力は学校で一番だったけれど。


息を吸うのも吐くのも苦手で。

病院の検査でよくやり直しになる。


そこか、そこなんだな。

深イイ、話じゃん。


なんか、、、悶々とするレッスン続きでね。

今までで一番自信がないかも・・・


フラメンコだけじゃない。

悶々としっぱなしで。


皆さんにご心配かけてすんまそーん。


朝目覚めたときのドンより気分ときたら。


母親のこともあるし。

うまくいく材料もこれからはないし。


仕事も。フラメンコも。引っ越しのことも。


なぜか全然不安な材料に「身体」のことが

入ってないのが笑える。。。

なんでやねん(笑)


普通、それがトップに来るやろ〜〜。

一応、闘病中なんだから〜〜〜。


これでもし、身体になにかあれば、、、

わたし、どーなるんだろーーー。


頑張ってる身体に甘えっぱなしです。。


全てが空回りしてる感。

きっと、まだ本腰入れて対処してないからだ。

原因はわかってる。


おもいっきり変革していく時期に

まだ躊躇している自分がいるからだ〜〜。


ボチボチ。あげますか。


本腰。


フラメンコだって〜〜〜。


練習嫌いだから〜〜〜。私の場合は

これからよん。


本番三日前から勝負ゆえ(笑)


誰だ、がんがんうなづいてるヤツは。



| 次へ