• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
変身!ご披露なり。 [2017年04月08日(Sat)]
P2221291[1].jpg



逆毛たてた歌之助師匠〜〜〜(笑)


「くまちゃん、アリガトン♪♪♪」


トモダチのくまちゃんから歌さんにプレゼント。


是非、歌さんにこのピコ太郎のパックを、と。


何故、わかったの。変身するって、、(笑)


塗りたくったお化粧をクレンジングした後は・・・

このピコ太郎パックで、、、ぷるんぷるん!


ビューティスキンになっていただこうじゃないの。


でね。


歌之助さんからもお許しを頂き。というか、


もう、ジャンジャン、載せちゃってください!と、

強いご推薦もいただきまして。


彼の見事な変身ぶりをご披露したいと思います。


台湾最後の日の午後に。


歌之助さんと一緒に!


変身してきましたっ!!!


じゃ〜〜〜〜ん、です。



thumbnail_DSC_4229.jpg


thumbnail_DSC_4228.jpg



見たわね。



thumbnail_DSC_4232.jpg



ふふふふ。



thumbnail_DSC_4234.jpg



どうです。


さすがは芸の世界に生きているひとです。



thumbnail_DSC_4230.jpg



なりきり、すごくないですか???



thumbnail_DSC_4227.jpg



撮影は、それぞれの担当のカメラマンとともに

衣装にあった背景のスタジオで撮影するのですが。


近くにいるはずの歌之助さんとカメラマンの、、

けたたましい笑い声がもれ聞こえてきましたよ(笑)


ナニ、楽しんでんだろう、、、って。



P2221290[1].jpg



ん、ぱ〜〜〜〜っ!!!



thumbnail_DSC_4186.jpg



どやねん!!!



P2221288[1].jpg


P2221284[1].jpg


P2221286[1].jpg



ふふ〜〜〜ん。



P2221289[1].jpg


P2221287[1].jpg



これがクセになったらどーしましょう。


歌之助師匠。人間国宝への道が、、、


わわわわわ〜〜!


で。それから!二週間後に!!!


修正された歌之助さまのお写真が!!!


台湾から無事に送られて参りました。


では、、お楽しみくださいませ!


キヨシローもどきの!


ルナ・シーーーもどきの!!!



thumbnail_img077.jpg



ザ! ウタノスケ〜〜!!!



thumbnail_img075[1].jpg



かっこよすぎません!!???



thumbnail_img076[1].jpg



韓流スター、って感じ??



thumbnail_img074[1].jpg



わ^^^^^^^^^^お!!!



thumbnail_img073[1].jpg



んんん???



thumbnail_img078[1].jpg



チョイちょいちょい。


笑ってもいいからしら〜〜〜)^o^(



でね。私の変身は、、、


友人たちに、、、結構、普通だ、って言われ、、

ちょっとガックリ。


てか、スゴイのは見せてないけど(笑)


見せたくない〜〜〜。


明日、ご披露しましょう!!!




| 次へ