• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
珍珠奶茶 [2016年10月24日(Mon)]
IMG_3482[1].jpg



珍珠奶茶!!!


タピオカミルクティー!!!


美味しい〜〜)^o^(


ミルクティーに大粒のタピオカパールを入れたもの。

一気飲みですよ〜〜〜。


これは空港で飛行機に乗る前に飲んだミルクティー。


タピオカミルクティー発祥の台湾カフェ「春水堂」!

、、、らしいです。


台湾に行ったら是非どうぞ♪


台湾から戻って10日ですが。


もう毎日、バタバタしてます、あいかわらず。


周りにいるひとたちは皆、とても良い人だけど。

ありがたいことにね!


・・・そーじゃないひとたちもいる。


定期的に騒動をおこし、

もれなく周囲の人を巻き込むタイプのひとたち。


その種のひとたちに共通してるのは、、、


どおでもいいはるか昔のことを必ず根に持ってる、、

恨みつらみを栄養源として生き続けてる。


しかもその恨みは自分で脚色しちゃってるから

もはや、自分軸でしかなくなってる。


哀しいよね。そんな栄養源。


そりゃね。

このやろ〜って、思う事は誰でもあるけどさ。


辛いことも腹の立つことも恨みも、、、


ぜーんぶ手のひらのうえで、

ふっ〜〜〜って。吹き飛ばさなきゃ!


人は絶対幸せになれないよね。


人生が上手くいかないのは、全部人のせい。

あの時、あいつがあんなこと言わなければ、

やらなければ、、それの繰り返し。


そんな露骨な生き方をしてるひとが、、、

最近、なんか暴れまくってる。

いよいよ、うまくいかなくなってるからかな?


てめえの人生ぐらい、自己責任でお願いしますよ、、

って、ため息のでる、この10月でした。


あーーーーーーっ。しんどい月だった。


って、まだ残ってるけど(笑)、。


執着ってホントに身体に一番悪い!


時々、自分もリセットしなきゃだね。


いらないもの、どんどん、ポイしよう!



| 次へ