• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
大丈夫。 [2016年09月02日(Fri)]
thumbnail_DSC_3314.jpg



久々の、、、まいにち修造!!!


昨日のレッスンの際に、写してきました!!!

(スタジオの控室にあるから)(笑)


「大丈夫」って言われると、なぜか安心しないか?

それは、この3文字すべてに「人」という文字が入っているから。

君の回りには、いつも、君を応援してくれる人、

信じてくれる人がいるんだ。

だから何も心配せず、真っ直ぐ前に進めばいい。

大丈夫、君は一人じゃない。



う〜〜〜ん。なるほどです。

さすがです。師匠。


4月、熊本の震災があったとき、

熊本にお腹の大きい友人がいて心配だ、って

記事をアップしましたよね。


ブログを読んでくれてる彼女はすぐに

大丈夫だよ、とメールをくれたんです。


同じアパートの皆さんが、お食事やらなんやら

面倒見てくれたり、長男くんと遊んでくれたり。


長屋の状態になり。皆で協力して今日をしのぐ、

そんな日々だったようです。


やはり、頼みになるのは日頃のお付き合い。

近所も大事にしなくては、と思いますよね。


そんな大変な臨月を過ごした友人からは。

無事、出産したとその後連絡があり!!!


元気な男の子!

嬉しいニュースですね(●^o^●)


熊本の地震があったその年に産声を上げた次男くん。

すくすくと逞しく育っているようです。


先日もまた熊本で震度5弱の地震がありましたが。

大丈夫だったかな、、、


大丈夫、だよね。

大丈夫という言葉には三つの人の文字が入っている。


たくさんの人に囲まれているのだから(●^o^●)!


昨日のレッスンはダンスカフェに向けての、、、

集中2時間レッスン。


太ももの内筋を使うことの大事さを説かれ。


皆で、四股ふむポーズをして。。。

ちょっと、仙骨を入れて見たら、、、


アカン。ぎっくり腰になりそうな音がして

私はそのまま後ろへ倒れてもうた〜〜〜。


ヤバかった〜〜〜〜(@_@;)〜〜〜


四股って、、、大事だし、素晴らしい形だね。


相撲の力士はスゴいよ〜(≧∇≦)〜。



ダンスカフェのタンゴデマラガは、、、

4月に踊った時の半分の5分、、、


体力的には助かるけど、、、

ちょん切った感がありあり(笑)


なんとか、カッコよく踊りたいなあああ。


最初のサリーダ、出の部分は、、、

一人ずつ登場して、、、


好きなように踊れ、とのお達し。。。


好きなように、、、(-_-)、、、

ううむ。悩む。悩みます。


アントニオ猪木風にしようかしらん(笑)



| 次へ